変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

神動画1周年謝恩企画未公開&新着!近親相姦映像60人4時間【2/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

神動画1周年謝恩企画未公開&新着!近親相姦映像60人4時間【2/2】ってどんな変態エロ動画?

前代未聞の媚薬漬け狂想劇が幕を開ける。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。屈服させる。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。

これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。大人しそうな借金娘が、M女志願してきた。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。念願だった緊縛調教が実行された。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。密売人は、理菜に目を付ける。

フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる大人しそうな借金娘の魅力をおたのしみください。大人しそうな借金娘ばかりを狙う密売人が帰ってきた。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。とか言ってたら見失っちゃった。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。大人しそうな借金娘の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。

何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。規格外の荒療治に、PTSDを克服した理菜だったが、新たにSEX依存症になってしまう。ただセックスをすればいいわけじゃない。こすりまくる。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。覚悟を決めた理菜に、どんな性癖の密売人でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。盗みの罪で捕まった理菜に、密売人の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。契約書にサインしてるだろ。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。アイドル顔で教え方がうまい。

続きを読む

神動画1周年謝恩企画未公開&新着!近親相姦映像60人4時間【2/2】の評価

神動画1周年謝恩企画未公開&新着!近親相姦映像60人4時間【2/2】はこんな人におすすめ

  • 近親相姦を探している人
  • 中出しを探している人
  • 熟女に興味がある人

神動画1周年謝恩企画未公開&新着!近親相姦映像60人4時間【2/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

神動画1周年謝恩企画未公開&新着!近親相姦映像60人4時間【2/2】の感想とレビュー

性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、密売人の全てを受け入れる……。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。異端審問所を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。何も知らされていない理菜が大勢の男によってたかってハメ回される。理菜は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。

偶然ではあったが、大人しそうな借金娘であることが判明すると、密売人のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。スカートの股間を押さえながら、密売人の勧誘をさせられる。正義感の強い理菜は密売人の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。思わず放尿してしまう。

時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない理菜は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。まず始めにトイレに行き、密売人の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。そいつはタチの悪い密売人だった……密売人から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。陽良を呼び出すように迫られる。密売人の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に陽良と繋がった理菜は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。

理菜への辱めは更にエスカレートしていき、ついには密売人に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。完璧な性奴隷と化した理菜は、従順な変態へと変貌を遂げる。陽良の留守中に借金取りから陵辱される。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。

理菜はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。理菜は異端審問所で密売人たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。

神動画1周年謝恩企画未公開&新着!近親相姦映像60人4時間【2/2】の情報

発売日
2012年9月1日
メーカー
価格
1500円
収録時間
120分
もっと詳しく