変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

妻よりも義母を求めて 松島香織

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

妻よりも義母を求めて 松島香織ってどんな変態エロ動画?

世間知らずの女子校生がふとした自転車事故から、謎の男たちのペットにされる。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

興味津々な世間知らずの女子校生達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。世間知らずの女子校生……謎の男達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、謎の男たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。どうも流行りでS蘭スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。

蘭を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド蘭に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。蘭に邪な欲望を抱いていた山城は誘いかける。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。謎の男が見過ごす筈もなく、蘭は返り討ちにあってしまう。泣こうが喚こうが容赦はしない。とことん穴にこだわり回しまくる。

何人もの謎の男達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。これではまだまだ躾をしたとは言えない。蘭を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。処女のまま調教され続けている世間知らずの女子校生の強い被虐性を是非ご覧下さい。父に恨みを持った山城が蘭を襲い、連れ去ってしまう。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。快楽を求めてやってきた。

乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。世間知らずの女子校生が催眠をかけられる!非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。蘭をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。

続きを読む

妻よりも義母を求めて 松島香織の評価

妻よりも義母を求めて 松島香織はこんな人におすすめ

  • 手コキを愛している人
  • フェラが好きな人
  • 近親相姦でヌキたい人

妻よりも義母を求めて 松島香織の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

妻よりも義母を求めて 松島香織の感想とレビュー

謎の男は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。

マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。蘭は、かなり敏感……。用具室へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。今の仕事に就いてからは、謎の男と不倫していた。蘭が一年前に起こした不祥事のことを知っており、蘭は驚愕させられる。

おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。今日もまた崇史を裏切って、男に逢いに行ってしまう。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた蘭の理性はやがて崩壊し……。そのまま野外オナニーを強制させられる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。

ノーパンで用具室にくることを強要され、謎の男たちに辱められる日々……謎の男にスリーサイズを測られる。謎の男の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた用具室で人生最悪の汚点が刻まれる。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。

後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。謎の男の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。おじさんを崇史と勘違いして、同意中出しさせてしまう。縛られている崇史の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った蘭はオナニーしてしまう。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。謎の男に目を付けられた蘭は、拉致監禁されレズ調教を受ける。

妻よりも義母を求めて 松島香織の情報

発売日
2018年7月31日
価格
1980円
収録時間
113分
もっと詳しく