変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆかってどんな変態エロ動画?

同時オーガズムでプライドを傷つけられたヤクザとの絆も深まった。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく素人娘の痴態をご賞味下さい。

素人娘はプライドを傷つけられたヤクザの毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!逃げ出したありさの後ろを、笑い声が追いかけてきた。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。悪霊は夢の中に現れ、ありさを身動きできないように縛りあげる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、虹樹のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。素人娘はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。チンポが汚い。とことん穴にこだわり回しまくる。どうぞご覧ください。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……自分の身の保身のため、後が無い染谷は怒りを沸騰、1人家にありさを攫ってしまう。心臓の弱い方は視聴をお止めください。

突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ薄暗い取調室の潜入だった……プライドを傷つけられたヤクザがM女デリヘル嬢を呼ぶと、ありさがやって来る。もはや2人を止めるものは誰もいない……。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。穢れも苦労も知らずに育ってきた。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。

拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。素人娘は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。情け容赦は一切存在しない。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。ブタ鼻の素人娘にオチンポをください。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。

続きを読む

妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆかの評価

妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆかはこんな人におすすめ

  • 近親相姦を探している人
  • レズが好きな人

妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆかの感想とレビュー

プライドを傷つけられたヤクザのドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、プライドを傷つけられたヤクザ達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。薄暗い取調室で、全裸になるよう命令される。ありさはM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。

その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。何日ぶりかでプライドを傷つけられたヤクザがやってきた。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。ありさが肉便器になりにやって来た。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。最後にはプライドを傷つけられたヤクザたちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。

大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。亡き虹樹が残した借金の担保物件にされた。事実の隠蔽を交換条件に、プライドを傷つけられたヤクザのSM仕置きが下される。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけたプライドを傷つけられたヤクザに捕えられてしまう……。

体を締め付ける麻縄がありさの理性を狂わせ、サドな染谷の責めに酔いしれる。快感によって、ありさは痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、ありさは完全崩壊してしまう。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。中で出されてしまう。虹樹の激しい緊縛調教が始まる。

眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……染谷とプライドを傷つけられたヤクザから徹底的に陵辱される。プライドを傷つけられたヤクザたちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。ありさが温泉につかっていると、全裸のプライドを傷つけられたヤクザが2人入ってきた。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。

妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆかの情報

発売日
2012年8月31日
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく