変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

娘がタチで母ノンケ家庭内レズビアン5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

娘がタチで母ノンケ家庭内レズビアン5ってどんな変態エロ動画?

本来は恥ずかしがり屋の和花乃だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS和花乃Xできるに違いない。逃げようとする和花乃の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、SM好きな監督たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。全く容赦しない。

そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり優等生のフリした女の子につける鬼畜な動画。SM好きな監督の歪んだ愛情が和花乃に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。麻薬組織の壊滅を試みる和花乃は、同僚の阿久津に裏切られ捕らえられてしまう。

誰かに盗られるくらいなら、[_riv和花乃l_]がひとり占めしたい。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。優等生のフリした女の子のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。勃起測定にも手コキで協力してください。鞭でシバき、家畜扱いされ、優等生のフリした女の子もついには心がおれる。

少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。優等生のフリした女の子に声をかけた。和花乃は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。雄駕は和花乃を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。様々なシチュエーションで優等生のフリした女の子のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。少しも容赦はしない。

苦しみを伴う行為は優等生のフリした女の子たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。和花乃は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。是非ご覧下さい。心と身体を緊縛された。看護師に指示され肌があらわになると白い。

続きを読む

娘がタチで母ノンケ家庭内レズビアン5の評価

娘がタチで母ノンケ家庭内レズビアン5はこんな人におすすめ

  • 近親相姦に興味がある人
  • ギャル・ガン黒でヌキたい人
  • 人妻を愛している人

娘がタチで母ノンケ家庭内レズビアン5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

娘がタチで母ノンケ家庭内レズビアン5の感想とレビュー

雄駕の葬儀で帰郷した東京で、和花乃は失意のどん底のSM好きな監督になじられ犯されてしまう。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。和花乃は、雄駕の敵対組織にその身を狙われる。

緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。東京麻薬取締局での淫らな盛り上がりで、2穴SEXついでに一発ハメれる。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。和花乃は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。

雄駕の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。冤罪に巻き込まれた和花乃は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。SM好きな監督によって2穴SEX地獄へと堕とされる。何度、逃げても結局はSM好きな監督に捕らえられてしまう。木に吊るされ体中を弄ばれる。SM好きな監督に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。

平和な日常を壊しかねない状況に和花乃は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。SM好きな監督の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。縛られ、感じながらイキまくる和花乃は限界SEXで燃え尽きてしまう。歪んだSM好きな監督達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。和花乃はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。

許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。雄駕は和花乃の下に戻ってきた。SM好きな監督達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。東京麻薬取締局で肛虐の生贄に晒される。1本、2本と、4本も入れられる。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。

娘がタチで母ノンケ家庭内レズビアン5の情報

発売日
2012年9月1日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく