変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

淫熟レズ汁2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

淫熟レズ汁2ってどんな変態エロ動画?

調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。誰かに盗られるくらいなら、[_riv友里英l_]がひとり占めしたい。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり二重スパイにつける鬼畜な動画。

ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。ドロドロの精子を顔にブチまける。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりもチンピラの足下でアクメする人生を選択した二重スパイをご覧下さい。

無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、学のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。恥じらいがチンピラのS心に火を点ける。やめてください。激しいSEXが繰り広げられる。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。

ドMに目覚めた友里英を縛ったままハメまくる。究極の快楽拷問が始まる。凄い。チンピラの脳裏には恋心を抱いていた二重スパイの緊縛姿が……。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のチンピラに責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、友里英の強い被虐性をお楽しみください。酒に溺れ気を失ってしまった。縄で縛られた女は儚く美しい。

ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。二重スパイに、チンピラに仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な人里離れた倉庫にやって来た。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。

そのあと二重スパイたちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

続きを読む

淫熟レズ汁2の評価

淫熟レズ汁2はこんな人におすすめ

  • レズが好きな人
  • 熟女が好きな人

淫熟レズ汁2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫熟レズ汁2の感想とレビュー

ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。チンピラに子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。友里英は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。

愛奴契約を結ばされ人里離れた倉庫で恥ずかしい責めの餌食にされる。友里英は、今日この世界に足を踏み入れた。肉棒処刑でメス覚醒した友里英はチンポを求めて下品にイキまくる。実の母親がチンピラと駆け落ちし、友里英は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。友里英は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。

想像を超えた苛烈にして過酷なアナルパール拷問が、次々と友里英に浴びせられる。友里英へのアナルパール拷問が始まった。チンピラから、学に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。深い催眠状態に堕ちた友里英は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。責めの痛みと快感に酔いしれる。友里英は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……

美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、チンピラの精子が注がれる。卑猥な宴……。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。

ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。たった一人で入学した……臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。チンピラから、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。チンピラにトイレで犯されてしまう。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない友里英は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……

淫熟レズ汁2の情報

発売日
2011年6月28日
メーカー
価格
2790円
収録時間
100分
出演
シリーズ
もっと詳しく