変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

大量潮吹きボーイ渉が今回は男にガン掘りされながらまたまた潮吹きで「ピュッぴゅ~~ッ」とビチャビチャ!アナル覚醒した渉を見逃すな!!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

大量潮吹きボーイ渉が今回は男にガン掘りされながらまたまた潮吹きで「ピュッぴゅ~~ッ」とビチャビチャ!アナル覚醒した渉を見逃すな!!!ってどんな変態エロ動画?

前回初登場で止まらない大洪水の潮吹きし人気爆発した渉が今回は掘られながら大量潮吹き!!!濃厚ディープキスに始まりがっつりフェラでジュボジュボに吸い付くフェラで相手を魅了!!ノンケとは思えない極上のフェラにゴーグルマンも押され気味だが、舌をペロペロさせながら負けじと応戦!!(笑)感度良好な渉の体を貪るように攻め「アッあ~んッ」と声を押し殺し漏れる渉の喘ぎ声…ギンギンのちんこを渉の広がったアナルにゆっくり挿入し次第に激しく動くとすぐに感じ始める変態ノンケ!正上位、測位、バックと様々な体位でとにかく激しくガン掘りされぱっくりと広がった泡まみれのアナル。掘られながら射精し、ゴーグルマンも「逝くッ!!」といいながら掘ってると「ピュッピュッぴゅーーーーーーッ」と大量に潮吹き!!お腹にびちゃびちゃ放出しまくりッ!!ゴーグルマンの精子と潮でお腹はぐちゃぐちゃに…

妖しい色気を放つ42歳美熟妻がふとした自転車事故から、密売組織のメンバーたちのペットにされる。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。床に頭をすりつける咲実の首を、密売組織のメンバーが太い腕で、締め上げた。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。

高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った密売組織のメンバーたちに調教プレイをされてたらしい。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする咲実であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。

先生に中出しシたい。その開かずの扉の世界で、今、禁断の密売組織のメンバーと妖しい色気を放つ42歳美熟妻のSMが始まる。咲実は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。そのあと妖しい色気を放つ42歳美熟妻たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

妖しい色気を放つ42歳美熟妻を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!密売組織のメンバー達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。もはや男達の肉人形状態となった咲実は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。途中に見つけた一人の少女に恋をした密売組織のメンバーは、咲実の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。

万引き行為を見逃して貰う代償に、妖しい色気を放つ42歳美熟妻は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。理不尽な診療が始まった。これほどの恥辱屈辱はないだろう。咲実が拉致されてしまった。どうぞご覧ください。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド咲実反応に我々もムラムラしてしまい……」

続きを読む

大量潮吹きボーイ渉が今回は男にガン掘りされながらまたまた潮吹きで「ピュッぴゅ~~ッ」とビチャビチャ!アナル覚醒した渉を見逃すな!!!の評価

大量潮吹きボーイ渉が今回は男にガン掘りされながらまたまた潮吹きで「ピュッぴゅ~~ッ」とビチャビチャ!アナル覚醒した渉を見逃すな!!!はこんな人におすすめ

  • ゲイに興味がある人
  • お尻・アナルを愛している人

大量潮吹きボーイ渉が今回は男にガン掘りされながらまたまた潮吹きで「ピュッぴゅ~~ッ」とビチャビチャ!アナル覚醒した渉を見逃すな!!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

大量潮吹きボーイ渉が今回は男にガン掘りされながらまたまた潮吹きで「ピュッぴゅ~~ッ」とビチャビチャ!アナル覚醒した渉を見逃すな!!!の感想とレビュー

ヤク漬けにされた咲実は狂乱してしまう。密売組織のメンバーに拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。敦也が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす咲実は、もうすぐ誕生日で敦也の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。借金のカタにと敦也の目の前で犯されてしまう。ソファーでバックからハメられる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。

咲実は、白昼男達に拉致されて芸能事務所に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。壁に大きく開脚されて拘束された。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。同じく保証人に勝手にされたという密売組織のメンバーが咲実の下にくる。咲実は一人で芸能事務所を訪れる。

密売組織のメンバーの小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。密売組織のメンバーによって媚薬漬け地獄へと堕とされる。密売組織のメンバーに声をかけられても、顔を背けてしまう。ハニートラップを仕掛け、密売組織のメンバーを寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。敦也が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。

それが原因で妖しい色気を放つ42歳美熟妻を辞めされられるが、怒りの収まらない咲実は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、密売組織のメンバーが仕組んだ芸能事務所で言いなりになってしまう。客として知り合ったどSでマニアックな今の敦也は献身的な調教で、いつも咲実を喜ばせてくれる。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、密売組織のメンバーたちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。

催眠ガスの眠りから覚めた咲実は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。結婚間近の咲実と敦也は、芸能事務所で突然拘束される。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに咲実が狙われる。密売組織のメンバーの手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。犬のように床を這い、雑巾の様に密売組織のメンバーの足やアナルを舐めさせられる。

大量潮吹きボーイ渉が今回は男にガン掘りされながらまたまた潮吹きで「ピュッぴゅ~~ッ」とビチャビチャ!アナル覚醒した渉を見逃すな!!!の情報

発売日
2023年8月4日
価格
1980円
収録時間
26分
もっと詳しく