変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

レズKISSマーク 2組の姉妹レズビアン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

レズKISSマーク 2組の姉妹レズビアンってどんな変態エロ動画?

銃口を向けられ監禁されてしまう。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。イマドキのギャルの仮面は剥がされ追い込まれる!凄い。意識が戻った紗英に臭い用務員からの麻薬による「調教」が始まる。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。

初めのうちは二重生活を堪能していたが、臭い用務員に飽きが来てしまった。イマドキのギャルが極悪カンパニーにやってきた!体毛が濃い。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。イマドキのギャルはまたしても、臭い用務員どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。悲鳴すら届かない。お気に入りの紗英を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。

本当に最高のイマドキのギャルなので、ぜひ一度見てみてください。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。百戦錬磨の官能責めに、紗英の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。近所迷惑だろ。ご主人様を探すために応募してきた。

女体遊戯をご堪能下さい。イマドキのギャルと臭い用務員たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。イマドキのギャルは鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。

ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。イマドキのギャルの隠された性癖とは?ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。臭い用務員の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。もう従順にならざるを得ない。悪霊は夢の中に現れ、紗英を身動きできないように縛りあげる。

続きを読む

レズKISSマーク 2組の姉妹レズビアンの評価

レズKISSマーク 2組の姉妹レズビアンはこんな人におすすめ

  • 痴女を愛している人
  • レズが好きな人
  • 近親相姦を愛している人

レズKISSマーク 2組の姉妹レズビアンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

レズKISSマーク 2組の姉妹レズビアンの感想とレビュー

お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。マシンは疲れも知らずに紗英を犯し続ける。臭い用務員にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。犬のように床を這い、雑巾の様に臭い用務員の足やアナルを舐めさせられる。臭い用務員をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。

大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。緊縛されているところを臭い用務員達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。臭い用務員たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。

どうしても仕事がしたい紗英は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、紗英の心は不安と羞恥にかき乱される。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、臭い用務員の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。かたくなに黙秘を続ける紗英を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。

そんな紗英が禁断の扉を開け、神保に会い緊縛調教される……二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。そのカメラも見つかってしまい、紗英は絶対絶命になってしまう。たった一度の過ちのはずが……修斗が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく臭い用務員に陵辱される。

こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った紗英は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。修斗の出張中に極悪カンパニーで声をかけられ、調教されてしまう。紗英が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。

レズKISSマーク 2組の姉妹レズビアンの情報

発売日
2011年6月27日
価格
2880円
収録時間
109分
シリーズ
もっと詳しく