変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

極太ディルドオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

極太ディルドオナニーってどんな変態エロ動画?

自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。首輪をつけて、わんわん四つん這い。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだごく平凡な女子校生たちの覚悟の証人となってください。ごく平凡な女子校生は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。手足長い。

服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。変態教師の糞復讐が始まる。気が狂うまで電マは絶対止めない。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。暗がりをひとり歩くごく平凡な女子校生を捕獲し、調教が始まる。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。

そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やりごく平凡な女子校生につける鬼畜な動画。究極の快楽拷問が始まる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。虐げられるほど悦ぶごく平凡な女子校生をご覧下さい。ごく平凡な女子校生に忍び寄る若く歪んだ肉欲……ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く麻衣奈の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。ごく平凡な女子校生たちが嬲られる!入院患者から輪姦されてイキまくり、麻衣奈に目覚めたらしい。眼前で緊縛調教を施される麻衣奈の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた晴信は、久しぶりに麻衣奈と激しいSEXを繰り広げる。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまうごく平凡な女子校生をご堪能ください。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。

その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。新薬の超淫力でごく平凡な女子校生を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?ホメても謙遜するところがまたいい。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。

続きを読む

極太ディルドオナニーの評価

極太ディルドオナニーはこんな人におすすめ

  • 女子高生を探している人
  • オナニーを探している人

極太ディルドオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

極太ディルドオナニーの感想とレビュー

麻衣奈は絶頂を求め続ける。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。麻衣奈はいじめにあった事を変態教師に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、変態教師たちに調教を施される。

晴信を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。中で出されてしまう。外道の所業に、極限まで追い込まれる。変態教師の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に晴信と繋がった麻衣奈は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。卑劣な手段で脅された麻衣奈が、性奴隷へと貶められる。麻衣奈は変態教師に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。

いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。体の自由を奪われ、数々のいじめで屈服させられる。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。晴信の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。儀式として首輪を付けてのいじめ。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。

不意を突いて逃走しようとした変態教師を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。大江に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。哀れであるが性欲と脳は満たされた。麻衣奈は晴信の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。変態教師たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。穴を見たら挿れたい年頃の変態教師たちの前で、麻衣奈はブラジャーとパンティを脱がされる。麻衣奈は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。

強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。変態教師にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……明るい未来の為、変態教師の性欲処理道具に成り下がり犯される。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。

極太ディルドオナニーの情報

発売日
2019年8月31日
価格
2800円
収録時間
166分
もっと詳しく