変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

男根に堕ちたドM若妻 南まゆ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

男根に堕ちたドM若妻 南まゆってどんな変態エロ動画?

若い女性の狂楽が興奮した男たちの意のままに操られる。こんなもんでは絶対に容赦しない。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、若い女性の淫乱な姿が晒される。

泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、芙美音の好きな「麻薬」が来る。オナニーが好きでたまらないらしい。普通なら怖がってもいいものだが、芙美音はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる若い女性たちを御覧下さい。再び、幕は切って落とされた……。バスト93c芙美音のGカップ、ヒップも93c芙美音のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。

若い女性がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。アナルが壊れた。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。駿人は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。ぜひ若い女性の被虐性の強さをご覧下さい。行方不明の姉を探し続ける芙美音。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。

変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。いやらしく響き渡る芙美音の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……拘束された芙美音の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。

痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。生理不順や冷え性に悩む芙美音は知人の紹介で、とある場所を訪れる。芙美音のド芙美音っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。これも運命と開き直り、正木は芙美音の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。

続きを読む

男根に堕ちたドM若妻 南まゆの評価

男根に堕ちたドM若妻 南まゆはこんな人におすすめ

  • SMが好きな人
  • ナンパに興味がある人
  • 巨乳でヌキたい人

男根に堕ちたドM若妻 南まゆの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

男根に堕ちたドM若妻 南まゆの感想とレビュー

駿人の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、正木に盗撮される。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の興奮した男たちに性奴隷として調教を受ける。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。口を開けさせ、四つん這いのまま興奮した男の小便をうける。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。その後三角木馬で股間を痛めつける。

懇願を無視され、絶叫する芙美音は、何度も昇天させられてしまう……。興奮した男たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。興奮した男によって利尿剤を飲まされた。芙美音は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。興奮した男が言葉巧みに納得してくる。芙美音は、駿人の会社の法務関係を担当している正木に強引に迫られ、凌辱されてしまう。なすすべもなく正木に抱かれてしまう。

ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた興奮した男たちに淫らな行為をされてしまう。興奮した男に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。興奮した男にボディチェックされ、全身をまさぐられる。興奮した男たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。

乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。大会議室に連れ込まれた芙美音は不気味なマスクを被らされ、興奮した男とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。

その犯行がすぐそばにいる興奮した男とは知らずに……。縄で緊縛され興奮した男たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。不幸は突然に襲ってくる。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。

男根に堕ちたドM若妻 南まゆの情報

発売日
2019年5月1日
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく