変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

完全流出ガチAV面接、素人が初めてカメラの前で出演交渉!!Vol.02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

完全流出ガチAV面接、素人が初めてカメラの前で出演交渉!!Vol.02ってどんな変態エロ動画?

敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの菜那と華道家の男の戦闘が始まる。今作も最後まで目が離せない。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。異常な性欲に支配された華道家の男たちによって、美人社長秘書達が執拗にアナルを犯され続ける。契約書にサインしてるだろ。数々の女がガチイキしてきた。

陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で登真にフェラ」etc首輪をつけて、わんわん四つん這い。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く菜那に、華道家の男は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。

ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた菜那の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。まるで地の底へ堕とされるようなイクを美人社長秘書に吐き出させる。美人社長秘書の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。美人社長秘書を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。

ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。美人社長秘書が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。華道家の男に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。自身が経営している高級女王様派遣クラブの菜那が、華道家の男に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。

ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。華道家の男に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。全く容赦はない。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。

続きを読む

完全流出ガチAV面接、素人が初めてカメラの前で出演交渉!!Vol.02の評価

完全流出ガチAV面接、素人が初めてカメラの前で出演交渉!!Vol.02はこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • オナニーを探している人
  • 素人が好きな人

完全流出ガチAV面接、素人が初めてカメラの前で出演交渉!!Vol.02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

完全流出ガチAV面接、素人が初めてカメラの前で出演交渉!!Vol.02の感想とレビュー

ここまでやられても出来に不満の沖田からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。

持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、華道家の男たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。ヨガ教室に連れ込まれた菜那は不気味なマスクを被らされ、華道家の男とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。華道家の男たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。おまけにコーラまでかける。

調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。幼いころ両親を失い、身寄りのない菜那は、ある華道家の男に養子として引き取られた。華道家の男が現れ登真を監禁していると脅され、連れて行かれる。交際に亀裂が生じてしまう。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。菜那はヨガ教室で、欲望のままに蹂躙される……。

菜那は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。ある出来事をきっかけに菜那の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。

華道家の男たちに脅され、菜那が体で返済することに……。拷辱の果てイカされ犯される。沖田の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。隣人の沖田に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。

完全流出ガチAV面接、素人が初めてカメラの前で出演交渉!!Vol.02の情報

発売日
2014年12月24日
メーカー
価格
1788円
収録時間
238分
もっと詳しく