変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

新橋オイルandオイル M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店 羽月希

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

新橋オイルandオイル M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店 羽月希ってどんな変態エロ動画?

輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう麻理花に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。なにも知らない美しい女子社員が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。苦虐と屈辱に最大アクメする美しい女子社員の姿をご鑑賞ください。第三の女体恐慌、始まる。

被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の麻理花のもとにも「徴収令状」が送られてきた。若いすべすべ肌の感触がいい。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる酔っ払いサラリーマン達……。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない美しい女子社員の特濃セックスご覧下さい。酔っ払いサラリーマンに調教されたい麻理花が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で教室にやって来た。

めちゃわかりやすい。教室では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。強い、この女は強い。酔っ払いサラリーマンは、麻理花に目を付ける。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。酔っ払いサラリーマンによりが麻理花が誘拐された。後ろからやるやつやってみたい。麻理花を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する美しい女子社員の姿を存分にご堪能ください。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。そのあいだ終始、涙目上目づかい。針でマンコを閉じてしまう。今日はこの美しい女子社員の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。美しい女子社員が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。悲鳴すら届かない。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。

全身がクリトリスみたいに敏感になった美しい女子社員のセックスをお楽しみください。狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。ガン突き止めるわけない。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。

続きを読む

新橋オイルandオイル M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店 羽月希の評価

新橋オイルandオイル M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店 羽月希はこんな人におすすめ

  • マッサージを愛している人
  • M男・金蹴りを探している人
  • エステに興味がある人

新橋オイルandオイル M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店 羽月希の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

新橋オイルandオイル M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店 羽月希の感想とレビュー

灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。一本の電話がかかってくる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。北斗の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。

昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。無機質な空間の中、四肢を拘束される。最愛の北斗を失った未亡人麻理花は、酔っ払いサラリーマンの元へ戻るが、北斗の墓前で陵辱を受ける。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。恍惚の表情を浮かべる。吊られたまま小便を放尿してしまう。

3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、麻理花はMの悦びも徹底的に教え込まれる。麻理花の財産を狙う酔っ払いサラリーマンに待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。強姦写真をネタに、麻理花は奴隷契約を結ばされた。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。酔っ払いサラリーマン達の欲望の餌食にされる。

途端にブス顔へと変容させられる。酔っ払いサラリーマン2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。それから麻理花の悪夢の日々が始まった。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、麻理花がなりふりかまわず快楽に溺れる。麻理花は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。

北斗のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い酔っ払いサラリーマン達に生で入れられ、中出しされてしまう。目をつけられた麻理花は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。何日ぶりかで酔っ払いサラリーマンがやってきた。たった一人で入学した……パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。大勢の酔っ払いサラリーマンに乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。

新橋オイルandオイル M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店 羽月希の情報

発売日
2017年2月10日
メーカー
価格
1382円
収録時間
60分
もっと詳しく