変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「私のヴァージン、買ってください…」裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

「私のヴァージン、買ってください…」裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女ってどんな変態エロ動画?

後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。少し人見知りな彼女も安心するだろう。辱めに耐るりあに有吉は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。苛められて悦ぶ変態なりあを、たくさん見てください。その行為をりあにレイプだと告発され有吉は逮捕されてしまった。非常識なこの業界、でもヤルしかない。

自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。執拗に喉姦面接を受けた、後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻の姿を存分にご堪能ください。再び、幕は切って落とされた……。瞳の濡れぐあいがいい。拘束されたりあの大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま悪魔の輩達に監禁されてしまう。

スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。悪魔の輩が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。泣き叫ぶ女に容赦しない。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。悪魔の輩の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。他のナースに見られたくないだろ。

逃げようとするりあの両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。出演してくれた。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。そんな貴方の永久保存版にして下さい。とにかく偽りのない本物の後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。赤いカーディガンが似合ってて良い。

続きを読む

「私のヴァージン、買ってください…」裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女の評価

「私のヴァージン、買ってください…」裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • ギャル・ガン黒に興味がある人
  • 美少女に興味がある人

「私のヴァージン、買ってください…」裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「私のヴァージン、買ってください…」裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女の感想とレビュー

限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、りあのアナルは悲鳴をあげる。悪魔の輩達に女であることがバレたとき、りあの目の前で恥辱の悪夢が始まる。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。

たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。りあは状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。りあは緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。

校内の施設に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で悪魔の輩たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま悪魔の輩からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。

変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。りあの無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。マシンは疲れも知らずにりあを犯し続ける。勉学一筋でウブなりあが、悪魔の輩に猛烈にアタックされる。洗脳された部員たちに強制失禁される。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。

悪魔の輩の股の下で、りあは化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。悪魔の輩の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。犬のように床を這い、雑巾の様に悪魔の輩の足やアナルを舐めさせられる。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。

「私のヴァージン、買ってください…」裏オークションサイトに自分を出品した貧乏ワケアリ処女の情報

発売日
2019年5月12日
メーカー
価格
2480円
収録時間
150分
もっと詳しく