変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

くねくねムチムチお姉さんと密室デート 16

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

くねくねムチムチお姉さんと密室デート 16ってどんな変態エロ動画?

第三の女体恐慌、始まる。しかし、容赦しない。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。弄ばれる保険外交員をしている美熟女のアナルが悲鳴を上げる。

アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。アブノーマルなプレイで欲情する明日花をデカマラ身体が目的のオジサンどもが容赦なく交尾しまくる。泣き叫んでも容赦はしない。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。保険外交員をしている美熟女たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。苦悶する様子が何とも色っぽい。

かわいい明日花のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。保険外交員をしている美熟女がAV出演を熱望してきた。恥ずかしいことを命令したい。本気で保険外交員をしている美熟女を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に身体が目的のオジサンとの性交を義務づけられるのだった……。明日花は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。ブロックに足を乗せ力を入れる。ブタ鼻の保険外交員をしている美熟女にオチンポをください。保険外交員をしている美熟女としての自分を壊してしまった。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド明日花なオマンコは嘘をつけない。

ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ深夜の病院の潜入だった……拒むものなど何も無い。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。明日花は保険外交員をしている美熟女。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。

続きを読む

くねくねムチムチお姉さんと密室デート 16の評価

くねくねムチムチお姉さんと密室デート 16はこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人
  • パンストを探している人
  • オナニーに興味がある人

くねくねムチムチお姉さんと密室デート 16の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

くねくねムチムチお姉さんと密室デート 16の感想とレビュー

縄に抱かれ、蝋に焼かれ、明日花は喚声をあげる。身体が目的のオジサンは明日花のカラダに聞く事に……。何人もの身体が目的のオジサンにカラダを荒々しく嬲られる。身体が目的のオジサンの話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。泰則の留守中に貞淑な明日花が身体が目的のオジサンに肛虐レイプされる。

偽メールに騙された明日花は身体が目的のオジサンに捕えられてしまった。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、明日花は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。身体が目的のオジサンのドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。悪事がバレて、身体が目的のオジサンに襲われる。アジトへと単身乗り込むのだったが、身体が目的のオジサンの罠にはまり捕らわれの身となってしまう。

縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。身体が目的のオジサンに浮気現場を目撃され、泰則の逆鱗に触れる。

ノーパンで深夜の病院にくることを強要され、身体が目的のオジサンたちに辱められる日々……ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。身体が目的のオジサンの住み込み助手兼慰み者。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。明日花まで懲罰の対象に……。電話で呼び出すことを要求される明日花は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。明日花は知らなかったが、付き合っていた新村がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。

身体が目的のオジサンにばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。身体が目的のオジサン達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。手足を縛られ捕まってしまった明日花は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。何度も繰り返される折檻地獄。

くねくねムチムチお姉さんと密室デート 16の情報

発売日
2013年7月29日
メーカー
価格
980円
収録時間
110分
もっと詳しく