変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「今日からクラスの公式オナペットになりました」恥さらし巨乳学級委員長 ことね

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

「今日からクラスの公式オナペットになりました」恥さらし巨乳学級委員長 ことねってどんな変態エロ動画?

完全なる性処理奴隷女の隠された性癖とは?おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。覚醒彼女、お楽しみください。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、麻妃奈をイカせてしまう。首輪をつけて、わんわん四つん這い。

粕谷は麻妃奈を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。膣検査で失禁した麻妃奈は、廃病院入りが決まる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……みんなが興奮してきた。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。

定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ完全なる性処理奴隷女たちの覚悟の証人となってください。

変態住人は、完全なる性処理奴隷女の喉マンコに腰を振りまくる。麻妃奈。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。拘束された麻妃奈の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。

変態住人に調教されたい麻妃奈が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で廃病院にやって来た。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は麻妃奈。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。麻妃奈を手込めにする機会を淡々と伺っていた変態住人は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……

続きを読む

「今日からクラスの公式オナペットになりました」恥さらし巨乳学級委員長 ことねの評価

「今日からクラスの公式オナペットになりました」恥さらし巨乳学級委員長 ことねはこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • フェラでヌキたい人
  • 女子高生が好きな人
  • 競泳水着でヌキたい人

「今日からクラスの公式オナペットになりました」恥さらし巨乳学級委員長 ことねの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「今日からクラスの公式オナペットになりました」恥さらし巨乳学級委員長 ことねの感想とレビュー

絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。身動き取れない空中でバックから犯される。変態住人は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。歓喜の声をあげイキまくる。仕事中に変態住人によっていきなり襲われた。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。

麻妃奈はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。麻妃奈は、廃病院へとやって来た。変態住人による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。おまけにコーラまでかける。恥辱の限りを尽くされた麻妃奈は、変態住人の肉棒を口に含まされる。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。

麻妃奈は、変態住人が廃病院に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。侑斗が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。変態住人から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。限界に達した麻妃奈はお漏らしてしまう。人気が高まるにつれ色んな変態住人たちが、巧妙に近づいて来た……

校則の厳しい学校で麻妃奈の不純異性交遊がばれてしまう。変態住人たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。背中とアナルを丹念に舐められる。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。バスジャック事件を発端に変態住人に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。何の罪もない麻妃奈が鞭されて、淫部を晒されイキまくってしまう。

チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。麻妃奈は、今日この世界に足を踏み入れた。凌辱されながら、何度もイッてしまい変態住人たちに、肉壷のごとく犯される。麻妃奈は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。

「今日からクラスの公式オナペットになりました」恥さらし巨乳学級委員長 ことねの情報

発売日
2018年1月19日
メーカー
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく