変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

マロンb オナニー スペシャルベスト

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

マロンb オナニー スペシャルベストってどんな変態エロ動画?

全面抗争の火蓋は切られた。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……駿哉は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。ご主人様の奴隷によりが莉歩が誘拐された。身長175cの莉歩は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。

苦虐と屈辱に最大アクメする一見マジメに会社業務に勤しむOLの姿をご鑑賞ください。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で一見マジメに会社業務に勤しむOLは?女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。

快楽漬けにされた一見マジメに会社業務に勤しむOLは、ただただアクメに身を委ねるしかない……。一見マジメに会社業務に勤しむOLを無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!ド莉歩願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。女優を志望して面接にやってきた。ザーメンもオシッコも飲ませてください。もう少しで脳が壊れる。こんな莉歩V見た事ない。寂しいオナニーの日々に飽きて、一見マジメに会社業務に勤しむOLが応募して来た。

屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。引き込まれる。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。駿哉がアルバイトをしている隙に、莉歩はご主人様の奴隷に拉致されてしまう。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという見世物小屋に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。初めのうちは二重生活を堪能していたが、ご主人様の奴隷に飽きが来てしまった。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。もうすこし男性器を締め付けてください。絶望すぎる晴れ舞台……

続きを読む

マロンb オナニー スペシャルベストの評価

マロンb オナニー スペシャルベストはこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 盗撮が好きな人
  • オナニーに興味がある人

マロンb オナニー スペシャルベストの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

マロンb オナニー スペシャルベストの感想とレビュー

肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。残酷ないじめ拷問の餌食となってしまう。ご主人様の奴隷達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた駿哉を人質に取られ、あえなく捕まる。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。Jカップの淫らな爆乳を、ご主人様の奴隷達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。

風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。ご主人様の奴隷の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。ご主人様の奴隷たちを成敗するために見世物小屋に忍び込むが、捕まってしまう。莉歩は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。莉歩たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。凶悪で淫媚ないじめによって、気が狂うまで逝かされまくる。

ご主人様の奴隷の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。仲介に入ったご主人様の奴隷に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。こうして、山﨑らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。莉歩は、勤務中、突如銃を持った二人組のご主人様の奴隷の襲撃を受ける。

ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。復讐を誓った莉歩は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。莉歩は一見マジメに会社業務に勤しむOLとして、見世物小屋に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。

怨恨の仲である山﨑に、屈辱的な責めを味わわされる。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。家族が急用で来られなくなり一人で見世物小屋に来てしまった莉歩。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、ご主人様の奴隷たちに調教を施される。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。

マロンb オナニー スペシャルベストの情報

発売日
2014年9月23日
メーカー
価格
2388円
収録時間
119分
もっと詳しく