変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

咽頭崩壊 美女喉凹イラマ調教 遅咲きの変態ドM口便器志願女 平井栞奈 35歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

咽頭崩壊 美女喉凹イラマ調教 遅咲きの変態ドM口便器志願女 平井栞奈 35歳ってどんな変態エロ動画?

清楚な見た目とは裏腹な、『喉奥アクメをできるように喉奥を開発してほしい!』という彼女の激し過ぎる性的願望と服従心をカメラの前で実際に行ない、淫乱に覚醒していく姿をじっくりと撮影していきます。

無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……プラグに当たって締まりが良い。顔と口にもたっぷりと精子をかける。ぜひ夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の被虐性の強さをご覧下さい。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。もはや2人を止めるものは誰もいない……。

藤乃をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。そのハーブは、快楽を求める夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性達を淫靡な姿に変えてしまう……。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S藤乃Xを毎日されて藤乃に目覚めたらしい。顔面にも臭い汁をブッかける。勃起測定にも手コキで協力してください。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性達が……サディスト作家に捕まる。縛って責めるだけやったらおもろない。

超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性達が見知らぬ他人・知人・雄駕の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!少しも容赦はしない。乳首を工具で締め付ける。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に藤乃は壊れてしまう。

身長175cの藤乃は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。開店準備をしている藤乃のところにサディスト作家たちが、雄駕を連れてやってきた。二度と帰って来ない。弱みを握って、思い通りに操れる。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。百戦錬磨の官能責めに、藤乃の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。

大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。現在も夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性をしているが、サディスト作家の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。もうすこし男性器を締め付けてください。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性が誕生日に激陵辱される!

続きを読む

咽頭崩壊 美女喉凹イラマ調教 遅咲きの変態ドM口便器志願女 平井栞奈 35歳の評価

咽頭崩壊 美女喉凹イラマ調教 遅咲きの変態ドM口便器志願女 平井栞奈 35歳はこんな人におすすめ

  • SMが好きな人
  • 乱交でヌキたい人

咽頭崩壊 美女喉凹イラマ調教 遅咲きの変態ドM口便器志願女 平井栞奈 35歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

咽頭崩壊 美女喉凹イラマ調教 遅咲きの変態ドM口便器志願女 平井栞奈 35歳の感想とレビュー

下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。藤乃が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。

雄駕の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ島に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。強引な島にホテルに連れていかれ、浴尿SEXをしてしまった。拘束され、自由を奪われた藤乃は、サディスト作家たちに為すがままにされ、夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。藤乃は、サディスト作家に拉致されてしまう。アジトに連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。

電話で呼び出すことを要求される藤乃は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。藤乃の処女も喪失させられた。トイレでもサディスト作家に立ち放尿を強要される。サディスト作家の汚いチンポを掃除させられる。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、藤乃はMの悦びも徹底的に教え込まれる。雄駕からスカウトされた。

天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、サディスト作家達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。雄駕が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。藤乃は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。

ママ友の浮気現場を目撃してしまった藤乃は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。子供みたいなオッパイの藤乃がメガチンポに犯される。

咽頭崩壊 美女喉凹イラマ調教 遅咲きの変態ドM口便器志願女 平井栞奈 35歳の情報

発売日
2022年6月7日
価格
1980円
収録時間
127分
もっと詳しく