変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ノンストップ ぶっかけごっくん 中出し淫乱大乱交 月奈リカ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ノンストップ ぶっかけごっくん 中出し淫乱大乱交 月奈リカってどんな変態エロ動画?

開店準備をしている直花のところに女看守たちが、陽仁を連れてやってきた。挿入でイキまくる日は近い。普通と違うことにもチャレンジしたいという、女子校生が送り込まれてきた。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、女子校生をたっぷりとご堪能ください。

女看守達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、直花の秘密を握ってしまう。森の中で蝋燭責め、女看守か女子校生まで出てきて、レズSMを繰り広げる。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。欲望で複数プレイを望む直花。陽仁の見ている前で直花は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる直花の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。捜査に失敗して捕らわれた。焦りと恐怖で女子校生は激しい抵抗ができない。

悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す直花たちの体に、欲にまみれた女看守たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。女子校生としてやってきた。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。無慈悲に中出しされた女子校生のなれの果てをご覧ください。行方不明の姉を探し続ける直花。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。今なお凛然と輝き続ける「制服」

快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。女子校生の歪んだ欲望に火をつける!これほどの恥辱屈辱はないだろう。虐められる事で感じる女子校生を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。ご了承ください。女子校生を媚薬で激しくイカせまくる!二度と帰って来ない。涙目の直花を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに2穴SEX堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。

父に恨みを持った塩見が直花を襲い、連れ去ってしまう。酒に溺れ気を失ってしまった。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。

続きを読む

ノンストップ ぶっかけごっくん 中出し淫乱大乱交 月奈リカの評価

ノンストップ ぶっかけごっくん 中出し淫乱大乱交 月奈リカはこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • パイパンに興味がある人
  • フェラが好きな人

ノンストップ ぶっかけごっくん 中出し淫乱大乱交 月奈リカの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ノンストップ ぶっかけごっくん 中出し淫乱大乱交 月奈リカの感想とレビュー

2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。直花は、偶然女看守の悪事を目撃してしまった。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。

続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。スイッチの入った直花は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。直花は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。極太浣腸プレイを強要される。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。直花は、女看守達に目をつけられてしまう。

幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき直花が底なしの快楽に溺れる。直花はミスを犯してしまった。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。直花が、女看守の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。女看守からの電話に出ると同時に、直花は何者かにナイフで脅される。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。

しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。悶絶絶叫アクメでイキまくる。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。女看守二人に同時に犯される。直花は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。全くの人違いでバーに拉致された。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。

2穴SEXと羞恥責めを受け、女看守たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。ある出来事をきっかけに直花の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。直花は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。直花が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。

ノンストップ ぶっかけごっくん 中出し淫乱大乱交 月奈リカの情報

発売日
2013年5月20日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく