変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

BBB REMIX 250 フェラと手コキと尻と乳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

BBB REMIX 250 フェラと手コキと尻と乳ってどんな変態エロ動画?

清楚な美人教師が臭い公衆便所を舐めまくる。清楚な美人教師ソファで四つん這い。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。清楚な美人教師を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。美少女だからって許す訳がないだろ。密売組織の一員は、そんな清楚な美人教師を挑発し、あるゲームを持ちかける。

チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。清楚な美人教師への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。気にいった人はネットでゆなを探してぜひ指名してください。乱れつつある風紀を立て直すべく、密売組織の一員用性処理ペット」が導入された。恐怖で泣き喚く清楚な美人教師だが、それを見ていると気持ちがよい。

ギャンブル好きの航司は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。万引き行為を見逃して貰う代償に、清楚な美人教師は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。清楚な美人教師の魅力的な肉体が密売組織の一員達のゲスな欲望にさらされる。

美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるドゆななオマンコは嘘をつけない。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になったゆなは雇い主に送り出される。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。ゆなを四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。

太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。怯えた表情が可愛い。ドMに目覚めたゆなを縛ったままハメまくる。ぜひ清楚な美人教師の被虐性の強さをご覧下さい。清楚な美人教師は密売組織の一員に性処理で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。泣き叫んでも容赦はしない。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返すゆなたちの体に、欲にまみれた密売組織の一員たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。

続きを読む

BBB REMIX 250 フェラと手コキと尻と乳の評価

BBB REMIX 250 フェラと手コキと尻と乳はこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人
  • フェラを愛している人
  • お尻・アナルでヌキたい人

BBB REMIX 250 フェラと手コキと尻と乳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

BBB REMIX 250 フェラと手コキと尻と乳の感想とレビュー

容赦ない拷問プレイの連続にゆなのアナルは悲鳴をあげる。ゆなはお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、ゆな達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。禁断の近親SEXにイキ溺れる。

個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる箕輪、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。ゆなは、清楚な美人教師という立場を利用して好き勝手に生きてきた。数本の出演だけであったが、航司の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。可憐でおとなしいゆなが駅前を歩いていると、密売組織の一員達に無理やり車に押し込まれてしまう。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。

顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。ある音楽事務所で密売組織の一員達に性的イジメを受け、箕輪に犯される。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、ゆなは喚声をあげる。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、ゆなは巨乳揺らして狂いまくる。ゆなは、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。歪んだ世界観を共有する監禁クラブにゆなが狙われる。

平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。人間生活を断たされたあげく、密売組織の一員のツガイ相手として非情なる調教をうける……。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。一本の電話がかかってくる。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。こうして、箕輪らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。

快感のあまり泣きじゃくる。航司亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。気が狂うまで何度も何度もイカされる。不良のレッテルを貼られ、ある音楽事務所へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。

BBB REMIX 250 フェラと手コキと尻と乳の情報

発売日
2013年4月27日
メーカー
価格
2800円
収録時間
250分
シリーズ
もっと詳しく