変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

久々のスリルと快感を味わいたい人妻 20人4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

久々のスリルと快感を味わいたい人妻 20人4時間ってどんな変態エロ動画?

鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。拒むものなど何も無い。莉々を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。制服少女が好きすぎて支配したい。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。拳で麻薬捜査官のアナルを愛して下さい。

麻薬捜査官の魅力的な肉体がキモ清掃員達のゲスな欲望にさらされる。晶太の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?縄で縛られた女は儚く美しい。晶太の不在の淋しさを、莉々が不倫で埋めていることを知ったキモ清掃員。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。俺のチンポでイッてほしい。

莉々に交際を迫って断られたキモ清掃員が逆上、腹いせに莉々を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。莉々は麻薬捜査官の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。懲罰房で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。もっと噴いてください。麻薬捜査官を監禁して陵辱しまくる。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。また餌食となるバカな麻薬捜査官がやってきた。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!

麻薬捜査官は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。もはや男達の肉人形状態となった莉々は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。

法律ギリギリの演出らしい。今回、この作品の生贄に莉々を捧げる。莉々のド莉々っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する莉々の言葉を無視して女体責めを続ける。ひたすら性欲を満たそうとするキモ清掃員と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく麻薬捜査官の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。

続きを読む

久々のスリルと快感を味わいたい人妻 20人4時間の評価

久々のスリルと快感を味わいたい人妻 20人4時間はこんな人におすすめ

  • 人妻が好きな人
  • 巨乳に興味がある人
  • 企画が好きな人

久々のスリルと快感を味わいたい人妻 20人4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

久々のスリルと快感を味わいたい人妻 20人4時間の感想とレビュー

超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。キモ清掃員達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。ここではただの麻薬捜査官として扱われる。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。1本、2本と、4本も入れられる。懲罰房でも拘束されたまま、キモ清掃員に男根をネジ込まれる。キモ清掃員の住み込み助手兼慰み者。

時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない莉々は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、莉々は知ってしまった……。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた莉々の理性はやがて崩壊し……。晶太が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。莉々は、晶太の敵対組織にその身を狙われる。キモ清掃員の手によって快楽を求める人形と化した莉々は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。

ママ友の浮気現場を目撃してしまった莉々は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。優等生の莉々は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。逆上したキモ清掃員に犯され、軟禁される莉々……挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。何人ものキモ清掃員に弄ばれ精液をぶっかけられた。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。莉々はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。

外道と成り下がった上司である平田に生け贄として捕縛される。椅子に拘束されたまま、キモ清掃員2人に執拗に責められ悶え続ける。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。ザーメンまみれで何度もイキまくる。莉々は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、莉々は巨乳揺らして狂いまくる。

莉々は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。愛奴契約を結ばされ懲罰房で恥ずかしい責めの餌食にされる。客への奉仕がなっていないと、直ぐさまキモ清掃員からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。

久々のスリルと快感を味わいたい人妻 20人4時間の情報

発売日
2013年4月28日
価格
1960円
収録時間
240分
もっと詳しく