変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 桜咲ひな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 桜咲ひなってどんな変態エロ動画?

女王様が訪れた芸能事務所。近所迷惑だろ。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。芸能事務所で繰り広げる女王様たちの羞恥ショー。もう従順にならざるを得ない。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。

辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。女王様に、スケベな隣人に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な芸能事務所にやって来た。法律ギリギリの演出らしい。顔と口にもたっぷりと精子をかける。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。可愛いだけがイメージビデオじゃない。椿を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。

そんな女王様の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった女王様のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。

過酷な拷問を繰り返され、女王様は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。女王様の狂楽がスケベな隣人たちの意のままに操られる。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。気になる作品はぜひお買い求めください。本物か?と思うほど、女王様がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。後ろ手に縛り、身動き出来ない椿に猿靴を噛まし、文句を言わせない。

情け容赦ないスケベな隣人は、淫靡なリンチを繰り広げる。今、新たな浴尿伝説が始まる。決して抜けだせる事はない。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。女王様を貴方色に染めてください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。

続きを読む

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 桜咲ひなの評価

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 桜咲ひなはこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人
  • 美少女を愛している人
  • 女子高生に興味がある人

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 桜咲ひなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 桜咲ひなの感想とレビュー

人を支配しないと生きて行けない椿が、無惨にも蹂躙される。星也が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた椿は、北野にさらわれてしまう。別のスケベな隣人も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。逆に媚薬で犯されてしまう。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。

無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、星也にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。椿が一年前に起こした不祥事のことを知っており、椿は驚愕させられる。突然、北野たちに襲われてしまう。平凡な日常を過ごしていた椿は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。

星也の出張中に芸能事務所で声をかけられ、調教されてしまう。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。スケベな隣人にオナニーを見られて、脅された椿に、星也も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。スケベな隣人とホテルに行った椿は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしくスケベな隣人に捕まり拉致されてしまう。

浴尿して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。逝きたくないのに逝かされる。スケベな隣人と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。いよいよ受け渡しの日がやってきた。椿は知らなかったが、付き合っていた北野がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。北野に「着物を着てくるように」と命じられ、芸能事務所へやってきた。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……北野とスケベな隣人から徹底的に陵辱される。

泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがスケベな隣人達によって蹂躙されてしまう。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした椿は、陵辱の渦に飲み込まれる。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、スケベな隣人たちによって犯され続ける。

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 桜咲ひなの情報

発売日
2014年12月8日
価格
1960円
収録時間
152分
もっと詳しく