変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

舞美

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

舞美ってどんな変態エロ動画?

絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。だからお仕置きしてください。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。

ブタのくせにアンアン言うどうしようもない幼気な美少女ですがどうぞ見てやってください。仕事中の幼気な美少女たちが狙われた。アイドル顔で教え方がうまい。闇金業者は、そんな幼気な美少女を挑発し、あるゲームを持ちかける。だからお仕置きしてください。幼気な美少女の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。闇金業者の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ幼気な美少女に明日という二文字は無い。

ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる藍菜は、哀しいほど美しく、そして凄い。

闇金業者は、そんな幼気な美少女を挑発し、あるゲームを持ちかける。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。大いにそそらせてくれる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。

闇金業者が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。乳首を工具で締め付ける。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。地下牢には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。

続きを読む

舞美の評価

舞美はこんな人におすすめ

  • ハメ撮りを探している人
  • フェラに興味がある人
  • OLでヌキたい人

舞美の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

舞美の感想とレビュー

柊介の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。校則の厳しい学校で藍菜の不純異性交遊がばれてしまう。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、藍菜のアナルは悲鳴をあげる。藍菜がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。

催眠ガスの眠りから覚めた藍菜は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。闇金業者から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。闇金業者達に犯されまくる。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった藍菜らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。

意思とは裏腹に複数の闇金業者にまわされてしまう。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。緊縛で吊るされ、闇金業者の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。地下牢に連れて行かれた藍菜は、拘束されイラマチオを強要される。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま闇金業者からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。縛られたまま電マでイかされてしまう。

再び闇金業者にさらわれた。柊介の遺影の前で嫁を緊縛吊り、藍菜の性器に花を活け、亡き柊介の遺影に捧げる。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。藍菜はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。拡声器で卑猥な音を響かせ、地下牢の床が潮にまみれる。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。

意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。いつもは見下している闇金業者からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。反社から借りていた金を返せなくなり、闇金業者達が自宅まで取り立てにやって来る。

舞美の情報

発売日
2013年5月21日
メーカー
価格
780円
収録時間
78分
もっと詳しく