変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.62~

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.62~ってどんな変態エロ動画?

今、新たな恥辱伝説が始まる。スポンサーと称した男の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると芙輝はすぐに発情してしまう。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す優等生のフリした女の子の姿をご覧ください。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。

初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。優等生のフリした女の子が帰国する際には、必ず予約したとある部屋で行われる陵辱の宴――。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。こんな優等生のフリした女の子が……芙輝の初体験、お楽しみください。優等生のフリした女の子が淫魔へと変貌を遂げる。

人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。香りがすごい。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく優等生のフリした女の子たちの姿をぜひともお楽しみください。優等生のフリした女の子がスポンサーと称した男に調教される!生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。

芙輝を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。陰湿な因縁をつけられた芙輝が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。そのあいだ終始、涙目上目づかい。

快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。優等生のフリした女の子である芙輝。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。芙輝を拉致監禁し、調教していく動画を幹成に送りつけたら、ショックで幹成は自殺してしまった。

続きを読む

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.62~の評価

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.62~はこんな人におすすめ

  • 乱交でヌキたい人
  • 素人が好きな人

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.62~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.62~の感想とレビュー

激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。客に性的な奉仕をするようスポンサーと称した男に命令される。幹成の借金のカタとして売り飛ばされた。スポンサーと称した男をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。拘束された芙輝に無理やり浣腸を何本も注入される。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。

仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……スポンサーと称した男に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもとスポンサーと称した男に犯される。二本刺しから強制中出しと、スポンサーと称した男の好き放題に犯される。

便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。指令を受けるや、敢然とスポンサーと称した男どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。任務を遂行するため町工場に潜入した芙輝は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。イラマチオされ大量顔射を浴びる。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。とある部屋で終わりなき奉仕が始まる。友人がスポンサーと称した男に騙された。

芙輝は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。スポンサーと称した男の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。芙輝は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。教師と生徒という立場が逆転し、スポンサーと称した男達の意のままに嬲り物にされる。部屋に入った瞬間から芙輝に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。

芙輝はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。強引な福井にホテルに連れていかれ、恥辱SEXをしてしまった。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた芙輝の理性はやがて崩壊し……。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがスポンサーと称した男達によって蹂躙されてしまう。

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.62~の情報

発売日
2020年9月11日
メーカー
価格
2980円
収録時間
187分
もっと詳しく