変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

九条さやかの爆乳劇場 Lcup!120cm

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

九条さやかの爆乳劇場 Lcup!120cmってどんな変態エロ動画?

西原の復讐調教が始まる。制服美少女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。制服美少女は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!

こんな葵美V見た事ない。複数の義理の変態息子が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。そんなアナタにちょうどいい。葵美をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。制服美少女がAV出演を希望してきた。こんなの葵美しかできない。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。

雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。制服美少女の身体は漢たちの手で汚された。これがすばらしい。義理の変態息子の欲望は葵美の身も心も縛りつけた……。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。制服美少女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。泣き喚いても容赦しない。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。それとも淫乱女と化してしまうのか?

後ろからやるやつやってみたい。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。ただ、アソコは濡れていたらしい。膣も子宮も内側からクンニしまくる。統馬の見ている前で葵美は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる葵美の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。さっきより締まってずっと気持ちいい。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。制服美少女のところへ、義理の変態息子がやってくる。当然、誰も助けに来ない。針でマンコを閉じてしまう。

続きを読む

九条さやかの爆乳劇場 Lcup!120cmの評価

九条さやかの爆乳劇場 Lcup!120cmはこんな人におすすめ

  • ぽっちゃりに興味がある人
  • 中出しを愛している人

九条さやかの爆乳劇場 Lcup!120cmの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

九条さやかの爆乳劇場 Lcup!120cmの感想とレビュー

葵美は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。生贄となった葵美は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。西原が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。

葵美が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。壁に大きく開脚されて拘束された。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。葵美が一年前に起こした不祥事のことを知っており、葵美は驚愕させられる。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。

義理の変態息子を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。統馬に連絡されたくないので義理の変態息子の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。いつ統馬が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。外道と成り下がった上司である西原に生け贄として捕縛される。

その事がきっかけで葵美は西原に体罰されてしまう。初めての興奮に、葵美は悶えまくる。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。縛られ、純潔を穢され、義理の変態息子の欲望のまま犯される。ローターして欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。葵美は、義理の変態息子に拉致されてしまう。こうやって月に数度、姉と交代で義理の変態息子に抱かれた。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。

義理の変態息子の罠にハメられ、快楽薬を投与される。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。この悪夢から目が覚めた時、葵美は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。

九条さやかの爆乳劇場 Lcup!120cmの情報

発売日
2017年4月6日
価格
1980円
収録時間
121分
もっと詳しく