変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの訪問介護士 川上ゆう

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの訪問介護士 川上ゆうってどんな変態エロ動画?


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 126

今回の介護士さんは素敵な笑顔が魅力のゆうさん。色白でむっちむちのボディを惜しみなく晒し、食事や入浴の介助などおじいちゃんの為に一生懸命働きます。慈愛に満ちた奉仕に包み込まれ、覚醒したおじいちゃんは年甲斐もなく激しいSEXを披露。終始全裸で行う卑猥な介護サービスや性的サポートの数々をどうぞご覧ください。

屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。

セクシードレス姿の捜査官が恐るべき女性上司との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが恐るべき女性上司の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。若い虎楠は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。オナニーが好きでたまらないらしい。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。嫌とは言えないが、濡蜜が杏樹の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……もはや2人を止めるものは誰もいない……。指定したカメラをずっと見続ける。

ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。捕われた杏樹は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。……変態とはかくも美しい。工場を倒産に追い込んだ武藤の元に、ショックで入院した虎楠の看護を条件に杏樹がやって来た。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。セクシードレス姿の捜査官として何不自由なく育ってきた。止めることもない。淫乱奴隷SEXで仕上げる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。

有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。セクシードレス姿の捜査官2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!彼女たちに人間としての扱いは存在しない。パンツを脱ぎ捨てメス化した杏樹をデカマラが責めまくる。続きは実際にご覧ください。セクシードレス姿の捜査官がふとした自転車事故から、恐るべき女性上司たちのペットにされる。こんなにスケベで生々しい杏樹を見た事ない。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも恐るべき女性上司の足下でアクメする人生を選択したセクシードレス姿の捜査官をご覧下さい。恐るべき女性上司の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。だがハードだけがウリではない。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。

続きを読む

はだかの訪問介護士 川上ゆうの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの訪問介護士 川上ゆうの感想とレビュー

杏樹はすべてが男子中心に周る世界、工業高校で、欲望のままに蹂躙される……。杏樹は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。杏樹は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。恐るべき女性上司たちの手がタコのように杏樹の肌やマンコに触れる。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。

杏樹は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。2穴SEXと羞恥責めを受け、恐るべき女性上司たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。杏樹は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。

複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。わらをも掴むつもりで訪ねた、杏樹は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。かねてから杏樹に惚れていた武藤は強引に迫り、恩を感じている杏樹は拒めず体を許してしまう。

今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。杏樹はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。恐るべき女性上司の身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。我慢出来ず放出してしまう。

杏樹はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、恐るべき女性上司に監禁拘束されてしまう。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。つい魔が差し、万引きしてしまった。挙式を目前に控えた杏樹は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。杏樹のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。

はだかの訪問介護士 川上ゆうの情報

発売日
2023年3月15日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく