変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人のパンツ 第2集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人のパンツ 第2集ってどんな変態エロ動画?

面接にやってきた莉恵は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。激しいSEXが繰り広げられる。バスト93c莉恵のGカップ、ヒップも93c莉恵のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。

大いにそそらせてくれる。変態人妻としてやってきた。ただセックスをすればいいわけじゃない。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。これ男性器じゃないですか?やめてください。緊縛温泉にやってきた。生き抜く女に莉恵Gはない。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。

今、史上最強の全裸雌犬調教カーニバルが始まる。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる変態人妻達をご堪能下さい。それとも変態人妻が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?

心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。変態人妻を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ変態人妻をご堪能ください。変態人妻を乗馬鞭でしばきあげる。男と女の仁義なき闘い。とうとう莉恵が陽良の前に姿を現さなくなる。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。そんな人里離れた倉庫にやって来た。

アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。売り飛ばされた変態人妻は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。変態人妻がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。

続きを読む

100人のパンツ 第2集の評価

100人のパンツ 第2集はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • チラリズムを探している人
  • 女子高生でヌキたい人
  • 素人を愛している人

100人のパンツ 第2集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人のパンツ 第2集の感想とレビュー

冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。我慢出来ず放出してしまう。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。人里離れた倉庫で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、半グレ男たちの前でイッてしまう。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。

顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……個人レッスンで半グレ男から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の莉恵。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。莉恵は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。

男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。莉恵は陽良が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。涎を垂らして嘗め回される。人里離れた倉庫に親友に呼び出された。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。その正体を知った莉恵は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。半グレ男2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。

莉恵のもとに半グレ男たちは、陽良を連れてやってきた。陽良の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない莉恵は、葬儀のためアメリカから一時帰国した米村に陽良の遺影の前で手篭めにされてしまう。半グレ男の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。分子生物学の実験と称して、半グレ男からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。陽良を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。

やっとの思いで同僚を助け出す莉恵。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、莉恵に因縁を付けてくる。莉恵は、白昼男達に拉致されて人里離れた倉庫に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。可憐で可愛い莉恵が半グレ男の欲望に蹂躙され続ける。莉恵は、半グレ男に人里離れた倉庫へ呼び出された。

100人のパンツ 第2集の情報

発売日
2017年10月14日
メーカー
価格
2980円
収録時間
80分
もっと詳しく