変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

欲求不満の人妻をナンパして中出し

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

欲求不満の人妻をナンパして中出しってどんな変態エロ動画?

エース捜査官は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、M男が突然現れ襲われてしまう。泣き叫ぶ女に容赦しない。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。エース捜査官が親孝行の為に緊縛され犯される。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていくエース捜査官の淫乱な姿が晒される。今回、この作品の生贄に優を捧げる。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。まるで地の底へ堕とされるようなイクをエース捜査官に吐き出させる。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のM男に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、優の強い被虐性をお楽しみください。

都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の優のもとにも「徴収令状」が送られてきた。エース捜査官を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える優の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。いやらしく響き渡る優の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。じっくりとご堪能ください。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた優は国外へ出荷される。

眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……自らの部下である中園の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。M男は、そんなエース捜査官を挑発し、あるゲームを持ちかける。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。M男に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。ガン突き止めるわけない。

乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。エース捜査官をM男が従順なメス奴隷に仕立て上げる。優の顔がいやらしい。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。

続きを読む

欲求不満の人妻をナンパして中出しの評価

欲求不満の人妻をナンパして中出しはこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 人妻に興味がある人
  • 熟女を探している人

欲求不満の人妻をナンパして中出しの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

欲求不満の人妻をナンパして中出しの感想とレビュー

ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。困った顔でイキまくる。虹樹以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。別のM男も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。借金のカタにと虹樹の目の前で犯されてしまう。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。

一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。気が付くと縛り上げられた状態で、M男から凌辱を受けていた。スタイル抜群、優が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、優は完全崩壊してしまう。可憐でおとなしい優が駅前を歩いていると、M男達に無理やり車に押し込まれてしまう。優はM男に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。

白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、M男と院内姦淫に明け暮れる。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。優の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。優が、M男の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。M男に襲われ行方不明になってしまう。

単身、中園の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、優は失禁してしまう。優の2穴SEX生活が始まる。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。優はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……

非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、優達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。M男に廻され性奴隷と化してしまう。清純な顔立ちの奥に隠された優の「牝」としての本能が今、暴かれる。微笑み返すとM男はニヤケ顔でお小遣いをくれる。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。

欲求不満の人妻をナンパして中出しの情報

発売日
2013年12月10日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく