変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

性欲狂い咲き!満開おまんこドUPオナニー 【2/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

性欲狂い咲き!満開おまんこドUPオナニー 【2/2】ってどんな変態エロ動画?

盗撮写真をネタに脅され、撮影会に監禁される。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!悪者は、克敏に出張を命じ、律花の元へとやってきた……。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。淫乱奴隷SEXで仕上げる。じっくりご堪能ください。

克敏の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?[name]には誰にも言えない秘密があった。香りがすごい。放尿した排泄物を、そのまま悪者に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。そのあいだ終始、涙目上目づかい。許しを請う律花を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。溢れ出た大量の潮に溺れてください。

無惨な運命に翻弄される。銭湯で働く律花は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。目を覚ますと、撮影会で身動きできないように拘束され監禁されており、律花は悪者に陵辱されていた。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだドM女たちの覚悟の証人となってください。

ドM女は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、悪者にカラダを許してしまう。声が聞こえてくる。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。それともドM女が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。情け容赦ない悪者は、淫靡なリンチを繰り広げる。

貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。悪者は、そんなドM女を挑発し、あるゲームを持ちかける。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。

続きを読む

性欲狂い咲き!満開おまんこドUPオナニー 【2/2】の評価

性欲狂い咲き!満開おまんこドUPオナニー 【2/2】はこんな人におすすめ

  • 総集編を探している人
  • オナニーを愛している人

性欲狂い咲き!満開おまんこドUPオナニー 【2/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

性欲狂い咲き!満開おまんこドUPオナニー 【2/2】の感想とレビュー

清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。不良のレッテルを貼られ、撮影会へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。椅子に開脚で剃毛される。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、悪者にいたずらされて失禁してしまう。撮影会を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。とある裏ルートから撮影会の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。次第に感じてしまい悪者に犯される。

悪者は律花のカラダに聞く事に……。何人もの悪者にカラダを荒々しく嬲られる。律花に突然不幸が訪れる。克敏が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。まさか悪者が凌魔女と化すとは知らずに……。律花は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。律花は克敏の希望で野沢の元へ来た。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は律花に全ての責任を押し付ける。

逆恨みを買った律花は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した律花は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。克敏を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。律花は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。

着せ替えSMダッチと化した律花のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。みんなが見ている前で電マ責めをされる。それは徐々に快楽に変わってしまう。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。律花はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。律花が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。それ以来、幾度となく犯され続ける。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。

もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。悪者の邸宅に連れてこられる。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、撮影会に監禁されてしまう。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。野沢は賭けを持ちかけてきた。身動きが取れないまま放置され、そこへ悪者が現れる……

性欲狂い咲き!満開おまんこドUPオナニー 【2/2】の情報

発売日
2012年6月15日
価格
980円
収録時間
120分
もっと詳しく