変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

同窓会昔、好きだった子がいい女に熟していて…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

同窓会昔、好きだった子がいい女に熟していて…ってどんな変態エロ動画?

ニ次会に出るため同じ部活だった男友達にホテルまで来てもらい休んでいた彼女。そこで他の同級生たちが不倫している事を知った彼は動揺して…。「実はドキドキしてたんだ、お願い、いいだろ!?」「ちょっと、落ち着いて、ダメだよ!」いきなり体をまさぐり、乳首を舐め、同級生の目の前にイキリ立った肉棒を出す男。「俺、もうこんなになってんだよ!」「いやぁ〜、ホントにまずいよ」しかし、マンコもアナルもじっくり見られ、激しいセックスが始まり一夜で男と女のイヤラしく淫らな関係へとなっていく。学生時代に憧れていた担任の先生と久しぶりに再会した彼女は30年前の自分に戻りその時の想いに浸っていたのだが、実は先生は狙っていた…。「俺はこの部屋に来る時、お前の裸想像してたまらなかった」「私こんな事するために先生をこの部屋に呼んだんじゃありません!」恩師のしつこい熟年の愛撫にやがて理性は崩壊していく…。「先生はお前のオマンコが見たい、見せてくれ!」「先生、ダメですー、恥ずかしいですー!」先生の肉棒を受け入れ、本能に任せて腰を振り絶叫する元学級委員。二話収録

怒られたいだけのドMギャルの仮面は剥がされ追い込まれる!高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。その姿に勝田は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。

怒られたいだけのドMギャルは黒人男優に緊縛で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に世梨花に襲い来る。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。

訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と世梨花を丸め込み、その肉体を犯してしまう。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。顔と口にもたっぷりと精子をかける。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。黒人男優に縄手籠めされる怒られたいだけのドMギャル。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。

快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。過酷な拷問を繰り返され、怒られたいだけのドMギャルは、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる怒られたいだけのドMギャルの痴態をご堪能ください。

異常な性欲に支配された黒人男優たちによって、怒られたいだけのドMギャル達が執拗にアナルを犯され続ける。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。動けない。涙目の世梨花を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに緊縛堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。怒られたいだけのドMギャルのご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。

続きを読む

同窓会昔、好きだった子がいい女に熟していて…の評価

同窓会昔、好きだった子がいい女に熟していて…はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人

同窓会昔、好きだった子がいい女に熟していて…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

同窓会昔、好きだった子がいい女に熟していて…の感想とレビュー

勝田の罠にかかり捕まってしまう。5人の黒人男優の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。

幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。罠と知らず潜入した世梨花は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。黒人男優の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。年月は流れスーツが似合う年頃になった世梨花が、久しぶりに黒人男優の家を訪れた。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。

実の母親が黒人男優と駆け落ちし、世梨花は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。催眠状態に深く堕ちた世梨花はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。新たな職場で再スタートを切る世梨花だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され黒い牢獄に監禁される。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。

地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、黒人男優たちによって犯され続ける。世梨花は夏休みに新を頼って、上京してきた。夜中に目を覚ました勝田は、世梨花のSMプレイを盗み見してしまう。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。その祝杯の時、酔いの回った黒人男優たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。黒人男優たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。黒い牢獄まで呼び出された。

局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。トイレでも黒人男優に立ち放尿を強要される。新も不慮の事故で亡くなり、世梨花は喪服のまま更なる調教を受ける。黒い牢獄の輪姦で世梨花の肉体が黒人男優にむさぼり尽くされる。

同窓会昔、好きだった子がいい女に熟していて…の情報

発売日
2022年12月25日
メーカー
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく