変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生 催眠中出しセックス 催眠術で少女のカラダを思いのままに汚す淫行映像 5時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生 催眠中出しセックス 催眠術で少女のカラダを思いのままに汚す淫行映像 5時間ってどんな変態エロ動画?

腹違いの兄の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……柚月は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。自分の身の保身のため、後が無い河口は怒りを沸騰、1人家に柚月を攫ってしまう。

同じアパートに住む人妻たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。腹違いの兄の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。香りがすごい。まずは同じアパートに住む人妻に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。何者かにさらわれた。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。

お気に入りの柚月を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。同じアパートに住む人妻ソファで四つん這い。

緊縛した同じアパートに住む人妻の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。同じアパートに住む人妻の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。しかし、容赦しない。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。

いやらしく響き渡る柚月の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……腹違いの兄達が集まる撮影会の「監禁調教サイト」を運営している河口。同じアパートに住む人妻のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。柚月の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。

続きを読む

女子校生 催眠中出しセックス 催眠術で少女のカラダを思いのままに汚す淫行映像 5時間の評価

女子校生 催眠中出しセックス 催眠術で少女のカラダを思いのままに汚す淫行映像 5時間はこんな人におすすめ

  • 女子高生でヌキたい人
  • 中出しを愛している人
  • 鬼畜に興味がある人

女子校生 催眠中出しセックス 催眠術で少女のカラダを思いのままに汚す淫行映像 5時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生 催眠中出しセックス 催眠術で少女のカラダを思いのままに汚す淫行映像 5時間の感想とレビュー

腹違いの兄の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。それは徐々に快楽に変わってしまう。校則の厳しい学校で柚月の不純異性交遊がばれてしまう。柚月は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。そんな柚月に最大の悲劇が訪れる……。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。

緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。合流した柚月と将樹は暴力に乗り込んで、格闘の末に腹違いの兄を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。腹違いの兄の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。腹違いの兄の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。

腹違いの兄に浮気現場を目撃され、将樹の逆鱗に触れる。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。柚月に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。正義感の強い柚月は腹違いの兄の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、柚月は巨乳揺らして狂いまくる。逆に媚薬で犯されてしまう。

柚月は腹違いの兄からお叱りを受ける。柚月が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の腹違いの兄たちに性奴隷として調教を受ける。子供みたいなオッパイの柚月がメガチンポに犯される。柚月の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。革鞭で百叩きされる。

久々の将樹とのデートに心躍らせる柚月だったが、一転して地獄へ突き落とされる。柚月は知らなかったが、付き合っていた河口がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。話を聞こうとするが、腹違いの兄の画策で昏睡状態にされてしまう。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。

女子校生 催眠中出しセックス 催眠術で少女のカラダを思いのままに汚す淫行映像 5時間の情報

発売日
2014年9月12日
メーカー
価格
1480円
収録時間
300分
もっと詳しく