変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

初めてのディルドオナニーなのに本気でイッちゃう素人娘たち vol.4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

初めてのディルドオナニーなのに本気でイッちゃう素人娘たち vol.4ってどんな変態エロ動画?

絶対服従を言い渡された12名のビジネスで成功した女性たちが、狂喜の大乱交に溺れる。泣き叫ぶ女に容赦しない。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。縛られたくて、花連は病院にやってきた。チンポが汚い。

中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、花連は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。今宵も無惨きわまりない淫獄が開催される……。ただの性欲処理具と化したビジネスで成功した女性たちに未来はない。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。会社経営者の大吾と平穏に暮らす花連。こんなにスケベで生々しい花連を見た事ない。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという花連は、新人タレント募集の書類選考に合格したと病院に呼ばれた。

何人ものサド男達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。まだ蕾の花芯をサド男のおぞましい男根がこじ開ける。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。奴隷にふさわしい首枷をはめた花連とサド男たちとの最後の晩餐が始まる……

少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にもサド男によって弄虐され蹂躙される。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。

緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。ビジネスで成功した女性2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!

続きを読む

初めてのディルドオナニーなのに本気でイッちゃう素人娘たち vol.4の評価

初めてのディルドオナニーなのに本気でイッちゃう素人娘たち vol.4はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 素人が好きな人

初めてのディルドオナニーなのに本気でイッちゃう素人娘たち vol.4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

初めてのディルドオナニーなのに本気でイッちゃう素人娘たち vol.4の感想とレビュー

脅されて自宅で、三橋に犯されてしまう。結婚間近の花連と大吾は、病院で突然拘束される。とあることからの三橋に弱みを握られて犯される。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。淫獄家畜にされ、サド男どもの牝奴として飼育される。妄想が膨らみ、花連の全てを支配してしまう。サド男たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。

強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。その正体を知った花連は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。裸よりも恥ずかしい、サド男を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。借金の取り立てにサド男達が現れ、大吾に話すと脅される。

病院まで呼び出された。病院に連れ込まれた花連は不気味なマスクを被らされ、サド男とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。病院でサド男から授業と言う名の調教を受ける。捕らわれの身となった花連は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……花連は病院でサド男の屈辱的身体検査を受ける。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった花連らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。

部屋に戻り、サド男達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。花連の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。花連が、サド男の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、サド男たちに調教を施される。拘束されサド男に好き放題に体を弄ばれる。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。

花連は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。サド男に懺悔してお仕置きを受ける。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない花連は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。触られてないのに股間が疼く……。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。

初めてのディルドオナニーなのに本気でイッちゃう素人娘たち vol.4の情報

発売日
2016年11月24日
メーカー
価格
1980円
収録時間
125分
もっと詳しく