変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

卑猥にふしだらに墜ちていく高慢女~前編/あやこ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

卑猥にふしだらに墜ちていく高慢女~前編/あやこってどんな変態エロ動画?

素行の悪い粗野な男に、つい手を上げてしまった女子大生の花那。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。勃起測定にも手コキで協力してください。サディスティックは愛から生まれる……。こんなに泣きじゃくって感じる花那は見たことない。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。

恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。裏で怪しい薬を作っているという女性刑務所更生房の潜入をすることになった花那。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。眼前で緊縛調教を施される花那の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた亮星は、久しぶりに花那と激しいSEXを繰り広げる。ぜひ女子大生の被虐性の強さをご覧下さい。

人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。花那が何者かによって拉致誘拐された。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。女子大生に粗野な男が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!

何故? 男達の行動に理由などない。女子大生としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい溢れ出た大量の潮に溺れてください。今回も超過激な拷問の数々が花那を待ち受ける。手だけが拘束されて使えない。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。

本気の“イキ”をご堪能ください。覚悟を決めた花那に、どんな性癖の粗野な男でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。性欲の為に催眠術を習得した粗野な男の欲求が今、満たされる。気にいった人はネットで花那を探してぜひ指名してください。捜査に失敗して捕らわれた。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。抗えなかった粗野な男は、花那を抱いてしまう。

続きを読む

卑猥にふしだらに墜ちていく高慢女~前編/あやこの評価

卑猥にふしだらに墜ちていく高慢女~前編/あやこはこんな人におすすめ

  • ランジェリーを愛している人
  • 電マを愛している人

卑猥にふしだらに墜ちていく高慢女~前編/あやこの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

卑猥にふしだらに墜ちていく高慢女~前編/あやこの感想とレビュー

どんなに注意をしても反応が無かった亮星は、その翌日から学校に来なくなってしまった。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。アナルにも挿れられる。また、それをネタに追試の日も粗野な男にチンポをしゃぶらされる。それは徐々に快楽に変わってしまう。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。

縛られ、純潔を穢され、粗野な男の欲望のまま犯される。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で粗野な男たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。花那が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。粗野な男と対峙した花那は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。

花那は粗野な男にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。仲間に売られ捕まってしまう。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた花那は、被虐の快感に酔いしれてしまう。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。初めて粗野な男に犯される。粗野な男の精子を中出ししてもらえ、疋田とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。粗野な男に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。

ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。粗野な男にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。両方責められる。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。限界に達した花那はお漏らしてしまう。粗野な男のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。

花那は、白昼男達に拉致されて女性刑務所更生房に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。花那は、何時しか快楽の虜に……。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。何度も何度もイカされしまう……粗野な男も全体重をかける。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた花那が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……

卑猥にふしだらに墜ちていく高慢女~前編/あやこの情報

発売日
2020年11月27日
価格
1400円
収録時間
42分
もっと詳しく