変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 台東区編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 台東区編ってどんな変態エロ動画?

奴隷と化したお高い女医……。止めることもない。すべてを飲み干して姫花は誇らしげに口内を見せてきた。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。組織の幹部を追い詰めるも、颯悟を人質にされ囚われてしまう。彼氏に剃られてるらしい。ドMに目覚めた姫花を縛ったままハメまくる。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。

所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。今、新たな快楽絶頂伝説が始まる。他のナースに見られたくないだろ。鉄製拘束具によって身動きの取れない奴隷と化したお高い女医のマンコを一方的に責めまくる。想像してください。奴隷と化したお高い女医が、ご主人様に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。その姿に浅沼は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。

美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。乱れつつある風紀を立て直すべく、ご主人様用快楽絶頂ペット」が導入された。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するご主人様達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。父に恨みを持った浅沼が姫花を襲い、連れ去ってしまう。

騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。泣こうが喚こうが容赦はしない。途中に見つけた一人の少女に恋をしたご主人様は、姫花の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。アナルが壊れた。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド姫花に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。

アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。究極の快楽拷問が始まる。オナニーが好きでたまらないらしい。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、ご主人様たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。第三の女体恐慌、始まる。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。

続きを読む

素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 台東区編の評価

素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 台東区編はこんな人におすすめ

  • マッサージを探している人
  • 盗撮を愛している人
  • 人妻に興味がある人

素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 台東区編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 台東区編の感想とレビュー

乳首が千切れるほどひっぱっられる。颯悟の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、校内の施設に連れ出された姫花は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。復讐を誓った姫花は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。つい魔が差し、万引きしてしまった。四つん這いで板での百叩きを受ける。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。

幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。颯悟が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなくご主人様に陵辱される。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。浮気をネタに颯悟とご主人様に折檻される。教師と生徒という立場が逆転し、ご主人様達の意のままに嬲り物にされる。

姫花が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。ご主人様から鞭責めされる。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。颯悟の激しい緊縛調教が始まる。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき姫花が底なしの快楽に溺れる。姫花は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。拘束具に身体を締め付けられると姫花のマゾ性感は一層高まる。

剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。チンポをぶち込まれる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。姫花は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。校内の施設でご主人様から授業と言う名の調教を受ける。

治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。分子生物学の実験と称して、ご主人様からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。不幸は突然に襲ってくる。指令を受けるや、敢然とご主人様どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。

素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 台東区編の情報

発売日
2014年5月15日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく