変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

JKお漏らし顔騎 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

JKお漏らし顔騎 2ってどんな変態エロ動画?

逆上の矛先がショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド桃菜扱い。普通と違うことにもチャレンジしたいという、ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女が送り込まれてきた。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。

ドロドロの精子を顔にブチまける。多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶えるショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女が、廃人寸前まで責めぬかれる。快楽漬けにされたショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。本気でショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。

肉欲が渦巻く薄暗い家で桃菜の一日がまた始まる。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女を連れてきた。勃起測定にも手コキで協力してください。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。ターゲットにするには申し分ない。

優しい幹成には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した桃菜は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女の理性を狂わせる……。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。

闇金業者に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。出演してくれた。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。予想もしなかったショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女がやってきた。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡なショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女を撮らえた映像をご堪能下さい。

続きを読む

JKお漏らし顔騎 2の評価

JKお漏らし顔騎 2はこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • 放尿に興味がある人

JKお漏らし顔騎 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

JKお漏らし顔騎 2の感想とレビュー

意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。Jカップの淫らな爆乳を、闇金業者達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。桃菜は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。本能剥き出しでイキまくる。

性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。SMクラブで、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。生活苦からポルチオ性感ビデオに出演する事に同意してしまった。凌辱の餌食にされる。微笑み返すと闇金業者はニヤケ顔でお小遣いをくれる。闇金業者に、SMクラブで幹成とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。拘束された桃菜に無理やり浣腸を何本も注入される。

麻縄で緊縛され、闇金業者に蹂躙され続ける。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。桃菜が一年前に起こした不祥事のことを知っており、桃菜は驚愕させられる。悪友達にカモられ借金を作ったクズ赤木に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。

何も聞かされずにSMクラブに足を踏み入れた。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。何も知らず呼び出された桃菜は、闇金業者の餌食となってしまう。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。桃菜は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。平凡な日常を過ごしていた桃菜は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。

乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。SMクラブに潜り込んだ桃菜が任務に失敗し、囚われる。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。闇金業者により売り飛ばされた桃菜は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。

愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。

JKお漏らし顔騎 2の情報

発売日
2016年11月23日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく