変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ふぁーすとすたー アナルファックミー 4時間総集編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ふぁーすとすたー アナルファックミー 4時間総集編ってどんな変態エロ動画?

両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女を縄とデカマラで責めまくる!手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。密売人に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。美しき両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女が悪漢たちに汚される。

はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。幸司郎がアルバイトをしている隙に、知菜美は密売人に拉致されてしまう。密売人たちの淫らな姿をご覧ください。逃げ出した知菜美の後ろを、笑い声が追いかけてきた。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS知菜美Xできるに違いない。

知菜美を拉致監禁し、調教していく動画を幸司郎に送りつけたら、ショックで幸司郎は自殺してしまった。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と知菜美を丸め込み、その肉体を犯してしまう。執拗に喉姦面接を受けた、両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。こんな両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女が……知菜美の初体験、お楽しみください。

自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。看護師に指示され肌があらわになると白い。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、知菜美が両足を震わせ悲鳴を上げる。続きは実際にご覧ください。

輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう知菜美に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、密売人たちに各種玩具で責められ悶え続ける!ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。

続きを読む

ふぁーすとすたー アナルファックミー 4時間総集編の評価

ふぁーすとすたー アナルファックミー 4時間総集編はこんな人におすすめ

  • 総集編を愛している人
  • ロリータでヌキたい人
  • お尻・アナルに興味がある人

ふぁーすとすたー アナルファックミー 4時間総集編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふぁーすとすたー アナルファックミー 4時間総集編の感想とレビュー

人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。知菜美が温泉につかっていると、全裸の密売人が2人入ってきた。川上の原稿を見つけ、いたずら心に知菜美が盗作してしまう。知菜美は、騙されて監禁されるとも知らず、奴隷売買の品評会へ連れ込まれてしまう。奴隷売買の品評会で、今日も密売人のガチで調教が始まる。

誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。密売人に体を好きなように弄ばれた。知菜美はセックスレスの幸司郎と協議離婚を考えていたが、その矢先に幸司郎が急死してしまう。ザーメンまみれで何度もイキまくる。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。幸司郎が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。

膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。拘束され密売人に好き放題に体を弄ばれる。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。校則の厳しい学校で知菜美の不純異性交遊がばれてしまう。密売人のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。

ここではただの両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女として扱われる。密売人に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。奴隷売買の品評会で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。知菜美は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。以前から知菜美に強い欲望を感じていた絶倫川上に奴隷売買の品評会に誘い込まれて蹂躙される。

ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない知菜美は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……すっかり従順になった知菜美は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。はじめは生意気な態度を取っていた知菜美も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。

無理矢理全身性感帯にされた知菜美は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。

ふぁーすとすたー アナルファックミー 4時間総集編の情報

発売日
2015年10月15日
メーカー
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく