変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

鬼畜管理人より、絶好の死角だったエレベーター!密室不法レイプ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

鬼畜管理人より、絶好の死角だったエレベーター!密室不法レイプってどんな変態エロ動画?

義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の被虐姿を堪能してください。罠にはめられて集会場に入れられた。いやらしく響き渡る世菜の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……不良生徒の集会場でハメまくる。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。

夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性が帰国する際には、必ず予約した集会場で行われる陵辱の宴――。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した世菜を、更に不良生徒達は犯し続ける。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。山道を歩いている時に拉致られた。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。絶品の陵辱フルコースで、世菜を無限にイカせまくる。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性ですがどうぞ見てやってください。柏原の復讐調教が始まる。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。

中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。心と身体を緊縛された。だがハードだけがウリではない。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。そんな夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた世菜は国外へ出荷される。もう従順にならざるを得ない。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。

夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性を乗馬鞭でしばきあげる。何故? 男達の行動に理由などない。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。

続きを読む

鬼畜管理人より、絶好の死角だったエレベーター!密室不法レイプの評価

鬼畜管理人より、絶好の死角だったエレベーター!密室不法レイプはこんな人におすすめ

  • ハメ撮りを愛している人
  • レイプが好きな人
  • 巨乳に興味がある人

鬼畜管理人より、絶好の死角だったエレベーター!密室不法レイプの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

鬼畜管理人より、絶好の死角だったエレベーター!密室不法レイプの感想とレビュー

便所掃除ばかりさせられた腹いせに、世菜は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。集会場で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。世菜のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。

不意を突いて逃走しようとした不良生徒を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、不良生徒に犯されてしまう。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。目をつけられた世菜は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。

とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。Jカップの淫らな爆乳を、不良生徒達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。ストレスで疲弊していた世菜は集会場に足を踏み入れる。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。

好きな男の借金を帳消しにするため、渋々集会場にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。電話で呼び出すことを要求される世菜は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。不条理な状況で責められながらも世菜は哀しくもイッてしまう……恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。

大元の柏原が最高級の薬物を売る現場を押さえる世菜だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。だけど世菜は不良生徒の恨みを買ってしまった。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。気が付くと縛り上げられた状態で、不良生徒から凌辱を受けていた。

鬼畜管理人より、絶好の死角だったエレベーター!密室不法レイプの情報

発売日
2012年10月30日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく