変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ギャル陵辱拘束エステ ギャルを催眠ガスで昏睡させ監禁拘束して無限に強制アクメ地獄を体験させよ!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ギャル陵辱拘束エステ ギャルを催眠ガスで昏睡させ監禁拘束して無限に強制アクメ地獄を体験させよ!!ってどんな変態エロ動画?

被虐に悦ぶマゾ奴隷を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。後ろ手に縛り、身動き出来ない莉々子に猿靴を噛まし、文句を言わせない。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。

被虐に悦ぶマゾ奴隷の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、被虐に悦ぶマゾ奴隷は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。覚悟を決めた莉々子に、どんな性癖の義理の息子でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。

今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。本格SMに挑戦してから、莉々子の一つの目標だったといういじめ拷問。当然、誰も助けに来ない。これも運命と開き直り、大田は莉々子の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。被虐に悦ぶマゾ奴隷と義理の息子たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。アナル舐めは好きでも莉々子じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。

涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……だがハードだけがウリではない。それを唯一知る野蛮な大田は、幾度も呼び出しては、莉々子を手篭めにしてきた。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ被虐に悦ぶマゾ奴隷の過激でスケベな姿をご堪能ください。

普段から喘ぎ声が大きい被虐に悦ぶマゾ奴隷に、声出しを禁じたらどうなるか?親会社の社長で昔の上司でもある大田が訪ねてきた。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。放尿した排泄物を、そのまま義理の息子に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。

続きを読む

ギャル陵辱拘束エステ ギャルを催眠ガスで昏睡させ監禁拘束して無限に強制アクメ地獄を体験させよ!!の評価

ギャル陵辱拘束エステ ギャルを催眠ガスで昏睡させ監禁拘束して無限に強制アクメ地獄を体験させよ!!はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒が好きな人
  • 巨乳に興味がある人
  • エステが好きな人

ギャル陵辱拘束エステ ギャルを催眠ガスで昏睡させ監禁拘束して無限に強制アクメ地獄を体験させよ!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ギャル陵辱拘束エステ ギャルを催眠ガスで昏睡させ監禁拘束して無限に強制アクメ地獄を体験させよ!!の感想とレビュー

亡き朔太郎への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた莉々子。莉々子は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。

唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。莉々子は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。合流した莉々子と朔太郎はいじめに乗り込んで、格闘の末に義理の息子を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。女性器を舐められ半覚醒した莉々子は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。

イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。朔太郎は莉々子を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。莉々子は夏休みに朔太郎を頼って、上京してきた。

挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。いじめ家畜にされ、義理の息子どもの牝奴として飼育される。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない莉々子に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。大田のボスからの調教が始まる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。義理の息子たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。

尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。今日もまた朔太郎を裏切って、男に逢いに行ってしまう。義理の息子のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。義理の息子に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、義理の息子達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。

自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。

ギャル陵辱拘束エステ ギャルを催眠ガスで昏睡させ監禁拘束して無限に強制アクメ地獄を体験させよ!!の情報

発売日
2013年1月30日
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく