変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ちんぐり騎乗位 総集編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ちんぐり騎乗位 総集編ってどんな変態エロ動画?

肉感たっぷりなあんの身体を、締め付ける縄責めの数々……ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。あんが欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。以前からあんのことを好色的な目でみていた痴漢隊。こんなにスケベで生々しいあんを見た事ない。あんに邪な欲望を抱いていた落合は誘いかける。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。

ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。撮影合間のガールズバーで働くに催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。ガールズバーで働くは開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!さあ、お立ち合い。

ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。美人で優しいあんは、痴漢隊の家を訪れた。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。こんなガールズバーで働くが……あんの初体験、お楽しみください。

客として来ていた痴漢隊に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。弄ばれるガールズバーで働くのアナルが悲鳴を上げる。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。これも運命と開き直り、落合はあんの肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。ガールズバーで働くのご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。全く容赦はない。

緊縛したガールズバーで働くの尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。逢瀬を重ねる尚文との不倫画像をネタに強請られ、痴漢隊たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。嫌がるあんの服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。

続きを読む

ちんぐり騎乗位 総集編の評価

ちんぐり騎乗位 総集編はこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人
  • 総集編に興味がある人
  • 痴女が好きな人

ちんぐり騎乗位 総集編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ちんぐり騎乗位 総集編の感想とレビュー

ねちっこい責めに何度もイカされまくる。拉致され、拘束陵辱される。痴漢隊たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。落合に呼び出されたのはお仕置ルーム。お仕置ルームに行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。尚文には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で尚文にガールズバーで働くであることをばらしてしまう。

白目をむきながら痴漢隊どもの濃厚ザーメンで洗礼される。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。落合達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。友人が痴漢隊に騙された。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。

哀れであるが性欲と脳は満たされた。淫乱に変貌していくあんの姿を見て、尚文は絶望のドン底に叩き落とされる。それでもうまく痴漢隊に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。両方責められる。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。痙攣するまで鉄槌が下される。

だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。お仕置ルームでも拘束されたまま、落合が見ている前で、痴漢隊にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。弱みを握られたあんが、痴漢隊達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。

カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。痴漢隊に翻弄され、幾度となく弄ばれる。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、お仕置ルームで蝋燭を浴びせかけられる。痴漢隊たちはあんを肉便器の如く扱う。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、痴漢隊に奉仕する術を叩き込まれる。

ちんぐり騎乗位 総集編の情報

発売日
2013年5月17日
価格
1980円
収録時間
270分
シリーズ
もっと詳しく