変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

口内丸見え 大口ぱっくんフェラ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

口内丸見え 大口ぱっくんフェラってどんな変態エロ動画?

激しいSEXが繰り広げられる。手だけが拘束されて使えない。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた莉紗子を……。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は莉紗子。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。

いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。普通なら怖がってもいいものだが、莉紗子はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。ブタのくせにアンアン言うどうしようもないグラマーで美人な女教師ですがどうぞ見てやってください。グラマーで美人な女教師が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。やられながらも感じる莉紗子の姿がなんとも愛しい。

電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。グラマーで美人な女教師が拉致監禁され拷問される。いじらしくも淫乱な莉紗子の全てが愛おしい……。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。縄で縛られることで莉紗子のマゾの性癖が目覚めてしまった。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。

舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。クライアントが見過ごす筈もなく、莉紗子は返り討ちにあってしまう。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。

グラマーで美人な女教師は空き家となっている陽哉の家へと逃げてゆくが、クライアントの裏切りによって緊縛仕置きが執行される。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。収録している動画には、下半身を縄で拘束された莉紗子が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

続きを読む

口内丸見え 大口ぱっくんフェラの評価

口内丸見え 大口ぱっくんフェラはこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人
  • 企画を探している人

口内丸見え 大口ぱっくんフェラの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

口内丸見え 大口ぱっくんフェラの感想とレビュー

陽哉への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。やがてクライアントの変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。莉紗子は、勤務中、突如銃を持った二人組のクライアントの襲撃を受ける。泣き喚いてもずっと打ち続ける。

激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。校内の施設で莉紗子は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。多大な損害を与えてしまう。クライアントによる立て籠もり事件を解決するべく動いていた。クライアントに廻され性奴隷と化してしまう。クライアントは即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。陽哉の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。

莉紗子に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。莉紗子はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる

数々の怪しげなクライアント達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。クライアント達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。縛られたまま電マでイかされてしまう。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。校内の施設へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。

イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、クライアントに奉仕する術を叩き込まれる。クライアントによってさらわれ、密室に閉じ込められた。莉紗子は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。

口内丸見え 大口ぱっくんフェラの情報

発売日
2015年4月27日
価格
1480円
収録時間
117分
もっと詳しく