変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

夫の連れ子に犯される義母 / 倉本雪音 42歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夫の連れ子に犯される義母 / 倉本雪音 42歳ってどんな変態エロ動画?

教育実習生の歪んだ欲望に火をつける!演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。嫌がる莉良の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。ボクの教育実習生をナマで犯してください。教育実習生、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。教育実習生は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。

マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな莉良の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。気になる作品はぜひお買い求めください。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。……変態とはかくも美しい。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。

隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる莉良は、哀しいほど美しく、そして凄い。悪霊は夢の中に現れ、莉良を身動きできないように縛りあげる。皆さん、私におしっこ下さい。教育実習生が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!動けない。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。

だからお仕置きしてください。教育実習生に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください教育実習生を路地裏で……。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。

今なお凛然と輝き続ける「制服」第三の女体恐慌、始まる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。業者の部屋に教育実習生を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。気絶してしまう。

続きを読む

夫の連れ子に犯される義母 / 倉本雪音 42歳の評価

夫の連れ子に犯される義母 / 倉本雪音 42歳はこんな人におすすめ

  • 近親相姦を愛している人

夫の連れ子に犯される義母 / 倉本雪音 42歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夫の連れ子に犯される義母 / 倉本雪音 42歳の感想とレビュー

木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。今日もまた尚樹を裏切って、男に逢いに行ってしまう。変態役人に翻弄され、幾度となく弄ばれる。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。

ボロ雑巾のようになってしまった莉良は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……莉良はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。尚樹に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。

再び変態役人にさらわれた。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、業者の部屋で蝋燭を浴びせかけられる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。それから莉良の悪夢の日々が始まった。久々の尚樹とのデートに心躍らせる莉良だったが、一転して地獄へ突き落とされる。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。

須貝に「着物を着てくるように」と命じられ、業者の部屋へやってきた。おじさんを尚樹と勘違いして、同意中出しさせてしまう。尚樹は交通事故で他界してしまう。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。教師と生徒という立場が逆転し、変態役人達の意のままに嬲り物にされる。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。

便所掃除ばかりさせられた腹いせに、莉良は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。変態役人に催眠で翻弄される。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。みんなが見ている前で電マ責めをされる。一本の電話がかかってくる。ソファーでバックからハメられる。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。

夫の連れ子に犯される義母 / 倉本雪音 42歳の情報

発売日
2017年7月19日
価格
2480円
収録時間
100分
もっと詳しく