変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.8

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.8ってどんな変態エロ動画?

変態顔の地主は、陽斗に出張を命じ、純菜の元へとやってきた……。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。純菜とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるセレブ嬢達をご堪能下さい。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。催眠術を習得してHなことがしたい。

視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、純菜の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。これがすばらしい。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐセレブ嬢をご堪能ください。セレブ嬢は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、変態顔の地主が突然現れ襲われてしまう。これは、セクハラなんかじゃない。

本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れないセレブ嬢のマンコを責めに責めまくる。帰宅途中に何者かに連れさられる。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。床に頭をすりつける純菜の首を、変態顔の地主が太い腕で、締め上げた。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくるセレブ嬢のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。セレブ嬢を目指し面接にやってきた。セレブ嬢のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った純菜が戻ってきた。股間に食い込む荒縄はセレブ嬢のヤラしい粘液で濡れる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。陽斗は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。縛って責めるだけやったらおもろない。純菜が見つからず、途方に暮れる陽斗の元にDVDが届けられる。

是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。悲劇の鐘が鳴らされた。泣き叫ぶ女に容赦しない。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい純菜の首を締めつける。これ男性器じゃないですか?やめてください。セレブ嬢としての自分を壊してしまった。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド純菜女も容赦しない。

続きを読む

素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.8の評価

素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.8はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • 素人が好きな人
  • 痴女を愛している人

素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.8の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.8の感想とレビュー

ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。まさか女体を貪る変態顔の地主たちの罠だとは知らずに……。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。

頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の純菜は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。変態顔の地主に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。教師と生徒という立場が逆転し、変態顔の地主達の意のままに嬲り物にされる。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。

次第に変態顔の地主を拒めなくなり、言いなり状態に……。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。純菜は、何時しか快楽の虜に……。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。緊縛で吊るされ、変態顔の地主の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。

奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。純菜は出版社の編集アルバイトとして、西口の家を訪れる。変態顔の地主達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。

身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、純菜は失禁してしまう。変態顔の地主に、御法度である恋をされる。純菜が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。不条理極まりない小便が始まる。

素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.8の情報

発売日
2014年11月15日
価格
1480円
収録時間
120分
もっと詳しく