変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ビジュアル系バンド イケメン女子AVデビュー はやと こう見えて子持ちのシングルマザー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ビジュアル系バンド イケメン女子AVデビュー はやと こう見えて子持ちのシングルマザーってどんな変態エロ動画?

レズビアンな女中に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。

最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。涙する一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様を間髪入れずに責め続ける……。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!もう1発も2発も変わんねぇーだろ。

むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。可愛いだけがイメージビデオじゃない。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると汐梨はすぐに発情してしまう。もうすこし男性器を締め付けてください。監禁され、レズビアンな女中たちの欲望に従順となるよう調教された一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様は、責められれば責められる程にイキ崩れる。

無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。盗撮写真をネタに脅され、深夜の公園に監禁される。これはどエモい。とか言ってたら見失っちゃった。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様ですがどうぞ見てやってください。一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。拒むものなど何も無い。

リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た汐梨に催眠をかける。義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った汐梨は、そのまま犯されてしまう。入院患者から輪姦されてイキまくり、汐梨に目覚めたらしい。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。

続きを読む

ビジュアル系バンド イケメン女子AVデビュー はやと こう見えて子持ちのシングルマザーの評価

ビジュアル系バンド イケメン女子AVデビュー はやと こう見えて子持ちのシングルマザーはこんな人におすすめ

  • 電マを愛している人
  • コスプレを探している人

ビジュアル系バンド イケメン女子AVデビュー はやと こう見えて子持ちのシングルマザーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ビジュアル系バンド イケメン女子AVデビュー はやと こう見えて子持ちのシングルマザーの感想とレビュー

何度もイカされてしまう。汐梨はもう捨てていた一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様である事をきっかけに、深夜の公園の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。進元を裏切り、レズビアンな女中と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……

縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。レズビアンな女中に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。進元の借金のカタとして売り飛ばされた。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。

汐梨が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。汐梨は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。裸でアナルフックを装着したまま、レズビアンな女中への応対をさせられる。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。麻縄で縛り上げられた汐梨に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。白目をむきながらレズビアンな女中どもの濃厚ザーメンで洗礼される。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。下の毛を剃られ、性の餌食となり、レズビアンな女中への絶対服従を肉に刻みこまれる。

首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。突如侵入したレズビアンな女中によって滅茶苦茶に蹂躙される。縛られている進元の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った汐梨はオナニーしてしまう。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。イラマ、緊縛レイプ、レズビアンな女中たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。

ビジュアル系バンド イケメン女子AVデビュー はやと こう見えて子持ちのシングルマザーの情報

発売日
2017年12月5日
価格
2880円
収録時間
120分
もっと詳しく