変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

初投稿 素人(秘)どっきり報告 8

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

初投稿 素人(秘)どっきり報告 8ってどんな変態エロ動画?

とにかく偽りのない本物の無垢でいたいけない乙女が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。芙実の孤高なる戦いの行方は果たして……。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。勃起測定にも手コキで協力してください。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。異常な性欲に支配されたクッサイじじいたちによって、無垢でいたいけない乙女達が執拗にアナルを犯され続ける。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。気が狂うまで電マは絶対止めない。

ご主人様を探すために応募してきた。無垢でいたいけない乙女は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。これは相当痛い。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。無垢でいたいけない乙女が誕生日に激陵辱される!美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド芙実なオマンコは嘘をつけない。

収録している動画には、下半身を縄で拘束された芙実が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。こんな優越感はない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。本当に最高の無垢でいたいけない乙女なので、ぜひ一度見てみてください。無言で無垢でいたいけない乙女に襲い掛かるクッサイじじいと、拒みながらも興奮状態になり、クッサイじじいを受け入れてしまう無垢でいたいけない乙女。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。客として来ていたクッサイじじいに、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。針で陰唇を縫ってしまう。是非ご覧下さい。

続きを読む

初投稿 素人(秘)どっきり報告 8の評価

初投稿 素人(秘)どっきり報告 8はこんな人におすすめ

  • SMでヌキたい人
  • 露出でヌキたい人
  • 素人を愛している人

初投稿 素人(秘)どっきり報告 8の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

初投稿 素人(秘)どっきり報告 8の感想とレビュー

今までクッサイじじいから、数々の拷問をその身に受けてきた。芙実は知らなかったが、付き合っていた宮城がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。喪服を脱がずに帰りを待っていた芙実は、突然帰宅したクッサイじじいに、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。洗脳された部員たちに強制アクメされる。

クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。芙実は、今日この世界に足を踏み入れた。クッサイじじいに強制交尾を強いられる。芙実はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。スカートの股間を押さえながら、クッサイじじいの勧誘をさせられる。それ以来、幾度となく犯され続ける。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない芙実に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。宮城達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。借金と引き換えにとある提案を芙実に持ち掛ける……。

芙実が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。その矢先に、同期の蓮が追っていた組織に監禁される。事実を知ったクッサイじじいの嫉妬は、激しい怒りとなって芙実に向けられる。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。一本の電話がかかってくる。芙実は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。

縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった芙実らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。

初投稿 素人(秘)どっきり報告 8の情報

発売日
2014年9月14日
メーカー
価格
2280円
収録時間
95分
もっと詳しく