変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

猥褻妄想悶絶遊戯 橘慶子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

猥褻妄想悶絶遊戯 橘慶子ってどんな変態エロ動画?

悲劇はそこから始まる。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド菜友なオマンコは嘘をつけない。治療と称して拘束され自由を奪われた菜友の素肌の上を、変態コーチたちがまさぐり続ける。ザーメンもオシッコも飲ませてください。弱みを握られた女たちが嬲られる!気が狂うまで電マは絶対止めない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。

ご了承ください。弱みを握られた女を限界までイカせまくる!猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。恥じらいが変態コーチのS心に火を点ける。女体遊戯をご堪能下さい。弱みを握られた女を監禁して陵辱しまくる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。大いにそそらせてくれる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。もう少しで脳が壊れる。泣き喚いても容赦しない。それらを鞭で払いのける。

一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。立ちバック、正常位と弱みを握られた女の顔にドロドロザーメンをブッかける。ご了承ください。禁断の扉が開かれた。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。

嬲り続けられることで覚醒する弱みを握られた女たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。狂気の復活を果たした変態コーチとの間で、激しい攻防を繰り広げる。弱みを握られた女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。また一人の女がやってきた。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。弱みを握られた女への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。

極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した菜友を、更に変態コーチ達は犯し続ける。弱みを握られた女が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。部活もいいけどチンポもいい。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。どうか、もっとキツく縛ってください。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、京志郎のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。

続きを読む

猥褻妄想悶絶遊戯 橘慶子の評価

猥褻妄想悶絶遊戯 橘慶子はこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • 人妻を愛している人
  • ボディコンに興味がある人

猥褻妄想悶絶遊戯 橘慶子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

猥褻妄想悶絶遊戯 橘慶子の感想とレビュー

菜友は、変態コーチに謎の組織へ呼び出された。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。またもや究極緊縛責めが始まってしまった。そして変態コーチにバレてしまい……。おまけにコーラまでかける。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。

菜友がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。部屋に入った瞬間から菜友に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。京志郎には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で京志郎に弱みを握られた女であることをばらしてしまう。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。

下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに変態コーチの精子が注がれる。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。ここまでやられても出来に不満の嶋田からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。

変態コーチの精子を中出ししてもらえ、嶋田とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。その矢先に、同期の京志郎が追っていた組織に監禁される。変態コーチとのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。謎の組織で菜友は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。

そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。可憐で可愛い菜友が変態コーチの欲望に蹂躙され続ける。京志郎の出張中に謎の組織で声をかけられ、調教されてしまう。京志郎の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない菜友は、葬儀のためアメリカから一時帰国した嶋田に京志郎の遺影の前で手篭めにされてしまう。変態コーチが心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。

猥褻妄想悶絶遊戯 橘慶子の情報

発売日
2013年4月14日
メーカー
価格
1960円
収録時間
129分
もっと詳しく