変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

初投稿 素人(秘)どっきり報告 7

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

初投稿 素人(秘)どっきり報告 7ってどんな変態エロ動画?

不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S菜帆倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。菜帆の姿を見かねた福士は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官が、のこのことやってきた。

性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。本物の女王様がついに出演してしまった。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド菜帆扱い。後手縛りでお義父様たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。

今宵も無惨きわまりない快感が開催される……。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官とお義父様たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。福士は菜帆を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官達をご覧下さい。お義父様の糞復讐が始まる。喚いても懇願しても容赦しない。

服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官が訪れたSMクラブ。動かない。針でマンコを閉じてしまう。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官を媚薬で激しくイカせまくる!美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると菜帆はすぐに発情してしまう。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。

熾烈な戦争が始まった。SM好きな晴太郎に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。怯えた表情が可愛い。福士に注意をすると、逆上したお義父様達は菜帆を拘束し吊るしあげる。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官然としている菜帆は、SMクラブにノーパンで訪れる。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。

続きを読む

初投稿 素人(秘)どっきり報告 7の評価

初投稿 素人(秘)どっきり報告 7はこんな人におすすめ

  • 露出を探している人
  • SMでヌキたい人
  • 素人でヌキたい人

初投稿 素人(秘)どっきり報告 7の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

初投稿 素人(秘)どっきり報告 7の感想とレビュー

手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。不慮の事故で晴太郎を亡くし、突然、未亡人となってしまった。不条理極まりない快感が始まる。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。

トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。恥辱の縄責めで菜帆は逝き果てる……何度も何度もイカされしまう……お義父様に、御法度である恋をされる。お義父様たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。最後にはお義父様たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。SMクラブでお義父様達に性的イジメを受け、福士に犯される。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。痙攣するまで鉄槌が下される。

お義父様が言葉巧みに納得してくる。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。お義父様の身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。

お義父様たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。卑猥な言葉で辱められ、お義父様たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は菜帆の顔にぶちまけられる。拘束シーンのテストをするからと、SMクラブへ連れて行かれる。菜帆は幾度となく強請られて呼び出されては、お義父様たちの望むままに服従してきた。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。菜帆はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。菜帆は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。

下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。発情マンコにディルドを挿入されたまま、お義父様のイラマ調教を受ける。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた菜帆が落とされた。なかば強引にお義父様に縛られる。SMクラブでお義父様から授業と言う名の調教を受ける。膣と顔面を精液まみれにされる。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、お義父様たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。

初投稿 素人(秘)どっきり報告 7の情報

発売日
2014年9月13日
メーカー
価格
2280円
収録時間
100分
もっと詳しく