変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

JK生マンコキ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

JK生マンコキってどんな変態エロ動画?

愛くるしいメイドを信頼し、尊敬している大学教授が従順なメス奴隷に仕立て上げる。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……過酷な運命が実乃莉を待ち受ける。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる実乃莉は、哀しいほど美しく、そして凄い。

信頼し、尊敬している大学教授の脳裏には恋心を抱いていた愛くるしいメイドの緊縛姿が……。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き実乃莉の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。これではまだまだ躾をしたとは言えない。会員になっている実乃莉が、もっといやらしいM女にしてほしいと、凌辱を依頼してきた。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ愛くるしいメイドをご堪能ください。敵を欺いてアジトに潜入した実乃莉が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。

外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。信頼し、尊敬している大学教授がM女デリヘル嬢を呼ぶと、実乃莉がやって来る。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。信頼し、尊敬している大学教授は、孝徳に出張を命じ、実乃莉の元へとやってきた……。これではまだまだ躾をしたとは言えない。

電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。過酷な運命が実乃莉を待ち受ける。動かない。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。気絶してしまう。実乃莉の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、信頼し、尊敬している大学教授を決してタダでは帰さない。実乃莉を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。

7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。愛くるしいメイドには、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。心配した孝徳が実乃莉の叔父・岩本を訪れてみると……実乃莉が弄ばれている姿を目撃してしまう。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。

続きを読む

JK生マンコキの評価

JK生マンコキはこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人
  • 女子高生を愛している人
  • クンニが好きな人

JK生マンコキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

JK生マンコキの感想とレビュー

鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた信頼し、尊敬している大学教授たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。麻縄で緊縛され、信頼し、尊敬している大学教授に蹂躙され続ける。平凡な日常を過ごしていた実乃莉は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。

信頼し、尊敬している大学教授たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。それでも孝徳に操を立て下穴だけは許さない。実乃莉のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。実乃莉は孝徳に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。

信頼し、尊敬している大学教授達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。信頼し、尊敬している大学教授の手によって快楽を求める人形と化した実乃莉は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。セックスレスで欲求不満の実乃莉はSMという言葉に惹かれ、信頼し、尊敬している大学教授たちの共有物になる契約をしてしまう。拉致され、拘束陵辱される。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。全くの人違いで淫虐の館に拉致された。

不良のレッテルを貼られ、淫虐の館へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる岩本、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。たった一度の過ちのはずが……信頼し、尊敬している大学教授達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた孝徳を人質に取られ、あえなく捕まる。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと信頼し、尊敬している大学教授に犯される。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。

麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、信頼し、尊敬している大学教授たちに調教を施される。わらをも掴むつもりで訪ねた、実乃莉は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。信頼し、尊敬している大学教授は優しくハメ撮りして、実乃莉も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。

JK生マンコキの情報

発売日
2013年12月12日
価格
1480円
収録時間
130分
もっと詳しく