変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パンストレズビアン Vol.7

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パンストレズビアン Vol.7ってどんな変態エロ動画?

前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に紀実花に襲い来る。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。紀実花を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。女捜査官がふとした自転車事故から、女親分たちのペットにされる。

少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。女捜査官がまた一人追加された。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。紀実花が見つからず、途方に暮れる幹次郎の元にDVDが届けられる。やめてください。完全なる調教は、絶望から始まる。よくできたお人形さんみたい。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。そんな女捜査官の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。銃口を向けられ監禁されてしまう。

もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが紀実花。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。潮乱舞をご覧下さい。女捜査官たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!これは相当痛い。催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。

最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。隠された紀実花の禁断の背徳狂喜が零れる。続く第二ラウンドも凄い。とか言ってたら見失っちゃった。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない女捜査官の特濃セックスご覧下さい。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では女捜査官など玩具でしかない。

大人しそうな印象だった紀実花が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。刑務所では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。

続きを読む

パンストレズビアン Vol.7の評価

パンストレズビアン Vol.7はこんな人におすすめ

  • パンストを探している人
  • 脚でヌキたい人
  • レズに興味がある人

パンストレズビアン Vol.7の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パンストレズビアン Vol.7の感想とレビュー

幹次郎を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。

電話で呼び出すことを要求される紀実花は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。紀実花の極上ボディを縛り上げる。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。妄想が膨らみ、紀実花の全てを支配してしまう。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。

女親分に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。本性を露わにした女親分から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。優しい言葉責めと同時に女親分の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。紀実花が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。

紀実花は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。女親分の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。女親分達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた幹次郎を人質に取られ、あえなく捕まる。

足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。幹次郎に逆恨みをした女親分から拉致されてしまう。暴力家畜にされ、女親分どもの牝奴として飼育される。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。

パンストレズビアン Vol.7の情報

発売日
2013年12月11日
メーカー
価格
980円
収録時間
96分
もっと詳しく