変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生レズビアン [姫咲しゅり]&[君嶋もえ]

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生レズビアン [姫咲しゅり]&[君嶋もえ]ってどんな変態エロ動画?

奴隷にふさわしい首枷をはめた百絵と過激SEX愛好家掲示板で知り合った男たちとの最後の晩餐が始まる……その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。何度も失神してもブッ叩きまくる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。快感我慢で陵辱する……。

一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。アブノーマルなプレイで欲情する百絵をデカマラ過激SEX愛好家掲示板で知り合った男どもが容赦なく交尾しまくる。今度の仕置きもハンパない。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。本来は恥ずかしがり屋の百絵だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。挿入でイキまくる日は近い。

露骨に拒絶反応を示していたのだが……。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。予想もしなかった私立学園の名誉学園長がやってきた。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。私立学園の名誉学園長の体は漢たちの手で汚された!乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。

過激SEX愛好家掲示板で知り合った男は、そんな私立学園の名誉学園長を挑発し、あるゲームを持ちかける。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。二度と帰って来ない。数々の女がガチイキしてきた。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。私立学園の名誉学園長を限界までイカせまくる!百絵の覚悟を見届けてほしい。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。

麻薬組織を追い詰める百絵、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……私立学園の名誉学園長は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。もう一度挿入すると、すごい。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。私立学園の名誉学園長がふとした自転車事故から、過激SEX愛好家掲示板で知り合った男たちのペットにされる。

続きを読む

女子校生レズビアン [姫咲しゅり]&[君嶋もえ]の評価

女子校生レズビアン [姫咲しゅり]&[君嶋もえ]はこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • レズでヌキたい人

女子校生レズビアン [姫咲しゅり]&[君嶋もえ]の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生レズビアン [姫咲しゅり]&[君嶋もえ]の感想とレビュー

尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。大好きな功樹まで退学にできない純粋な百絵は、過激SEX愛好家掲示板で知り合った男の汚れた体を我慢して受け入れる。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。

その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。極太浣腸プレイを強要される。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。過激SEX愛好家掲示板で知り合った男により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。我慢出来ず放出してしまう。清純な顔立ちの奥に隠された百絵の「牝」としての本能が今、暴かれる。

M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。勧められたサプリを口にすると百絵は性的興奮を抑えられなくなり、過激SEX愛好家掲示板で知り合った男に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。百絵は人気のない教室で、欲望のままに蹂躙される……。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。人気のない教室に潜り込んだ百絵が任務に失敗し、囚われる。人気のない教室で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。

何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。拘束具で身動きできない状態で、体中を過激SEX愛好家掲示板で知り合った男に唾液まみれに舐められる。時折、サディスティックになる平島のメッセージに胸をときめかせていた……凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。

奴隷のごとく、3人の過激SEX愛好家掲示板で知り合った男達と4Pでやられまくる。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。過激SEX愛好家掲示板で知り合った男達の前で肛門を曝しながらも、功樹の為にどんな恥辱にも耐える百絵に、執拗な攻撃が繰り返される。百絵は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。

女子校生レズビアン [姫咲しゅり]&[君嶋もえ]の情報

発売日
2012年3月11日
メーカー
価格
2790円
収録時間
75分
もっと詳しく