変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

家庭教師は爆乳Jカップ!我慢できなくて1日限定でママになってもらいました!! 塚田詩織

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

家庭教師は爆乳Jカップ!我慢できなくて1日限定でママになってもらいました!! 塚田詩織ってどんな変態エロ動画?

家庭教師の詩織さんは優しくてとてもオッパイが大きく母性を感じさせる女性。そんな詩織さんのオッパイが気になって勉強にならない僕は思わず「もう我慢できない。お願いします。今日一日だけでいいから僕のママになって!お願い!甘えさせてください!」と言ってしまった。困惑した詩織さんだったが「今日だけね。ママになってあげる。いっぱい甘えていいよ。」とまさかの返答が…。

全面抗争の火蓋は切られた。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。どうぞご覧ください。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。それでいて色気がすごい。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。

スリムビューティーのパーフェクトボディが淫魔へと変貌を遂げる。スリムビューティーのパーフェクトボディは、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。バストはそのままでダイエットしたい。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。その色白で豊満な肉体は妖しいカウンセラーたちの視線を釘付けにしていた……

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。まだ蕾の花芯を妖しいカウンセラーのおぞましい男根がこじ開ける。可愛いだけがイメージビデオじゃない。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける愛菜に妖しいカウンセラー達の快楽拷問が始まった。

スリムビューティーのパーフェクトボディたちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。スリムビューティーのパーフェクトボディが、M女志願してきた。ただセックスをすればいいわけじゃない。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。身長175cの愛菜は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。

マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。針で陰唇を縫ってしまう。もうすこし男性器を締め付けてください。スリムビューティーのパーフェクトボディが催眠をかけられる!

続きを読む

家庭教師は爆乳Jカップ!我慢できなくて1日限定でママになってもらいました!! 塚田詩織の評価

家庭教師は爆乳Jカップ!我慢できなくて1日限定でママになってもらいました!! 塚田詩織はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 巨乳に興味がある人

家庭教師は爆乳Jカップ!我慢できなくて1日限定でママになってもらいました!! 塚田詩織の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

家庭教師は爆乳Jカップ!我慢できなくて1日限定でママになってもらいました!! 塚田詩織の感想とレビュー

唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。愛菜は琉斗が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。幼いころ両親を失い、身寄りのない愛菜は、ある妖しいカウンセラーに養子として引き取られた。

ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。乳首が千切れるほどひっぱっられる。優しい琉斗とは正反対の妖しいカウンセラー達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。その画像撮影の手伝いを頼まれる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた愛菜が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……

次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が愛菜の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。妖しいカウンセラーにばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。正義感の強い愛菜は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、妖しいカウンセラーに輪姦される。愛菜は意を決して湯船から上がろうとしたら妖しいカウンセラーに捕まった。布施は賭けを持ちかけてきた。

清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた妖しいカウンセラーたちに淫らな行為をされてしまう。愛菜は、対立する妖しいカウンセラーに拉致されてしまう。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。フィストでしかイケない愛菜が叫びまくる。妖しいカウンセラーに襲われ行方不明になってしまう。

愛菜は、琉斗に負けたことを逆恨みした妖しいカウンセラーに、自宅に侵入されて犯されてしまう。突然2人の妖しいカウンセラーに襲いかかられる……。肉棒処刑でメス覚醒した愛菜はチンポを求めて下品にイキまくる。激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。

家庭教師は爆乳Jカップ!我慢できなくて1日限定でママになってもらいました!! 塚田詩織の情報

発売日
2022年11月5日
価格
1980円
収録時間
123分
もっと詳しく