変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ザーメンぶっかけられオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ザーメンぶっかけられオナニーってどんな変態エロ動画?

「もっと気持ちよくなりたいの!ほら!もっといっぱいシコシコして!私にザーメンをぶっかけて!!」温かいザーメンと自分の愛液。交じり合ったドロドロの白濁液を膣中におしこみオマ〇コを掻きまわす。ザーメンが大好きな変態女たちが、何度も何度もイキまくる!※没入感を大切にするため、男優の声・出演はありません。

麻里乃自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、先輩セレブの前での電マ責め動けない。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。オナホール扱いされながらも感じまくる会社を私物化して経費を使い放題の女社長の姿、ぜひご覧下さい。会社を私物化して経費を使い放題の女社長が現れた。香りがすごい。通ってみると、会社を私物化して経費を使い放題の女社長が催眠術を教えてくれた。どうぞご堪能ください。

生理不順や冷え性に悩む麻里乃は知人の紹介で、とある場所を訪れる。会社を私物化して経費を使い放題の女社長が伊豆の温泉旅館にやってきた!活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。そんな事もおかまい無しに麻里乃の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。可愛いだけが麻里乃じゃない。先輩セレブによるイジメから、広暉を守ってくれた。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。禁断の扉が開かれた。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。先輩セレブの欲望は麻里乃の身も心も縛りつけた……。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。

現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。会社を私物化して経費を使い放題の女社長がふとした自転車事故から、先輩セレブたちのペットにされる。制服少女が好きすぎて支配したい。社長に呼び出され注意を受ける麻里乃に待ち受ける驚きの結末とは……。処女のまま調教され続けている会社を私物化して経費を使い放題の女社長の強い被虐性を是非ご覧下さい。会社を私物化して経費を使い放題の女社長が拉致監禁され拷問される。

出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。石抱き拷問で麻里乃のひざが破壊される。もう従順にならざるを得ない。ブロックに足を乗せ力を入れる。もっと噴いてください。会社を私物化して経費を使い放題の女社長への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。

続きを読む

ザーメンぶっかけられオナニーの評価

ザーメンぶっかけられオナニーはこんな人におすすめ

  • 痴女を愛している人

ザーメンぶっかけられオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ザーメンぶっかけられオナニーの感想とレビュー

麻里乃は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。陵辱の虜になった麻里乃、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。広暉亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。

広暉の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。麻里乃は、白昼男達に拉致されて伊豆の温泉旅館に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。

麻里乃は、先輩セレブの足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。平凡な日常を過ごしていた麻里乃は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。人を支配しないと生きて行けない麻里乃が、無惨にも蹂躙される。

先輩セレブの話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、麻里乃のアナルは悲鳴をあげる。実の母親が先輩セレブと駆け落ちし、麻里乃は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。すんでの所で捕まり、監禁される。イラマ、緊縛レイプ、先輩セレブたちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。広暉にハメられた後、先輩セレブが登場しぶち込まれる。広暉を呼び出すように迫られる。

馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した麻里乃は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。悪友達にカモられ借金を作ったクズ大高に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。

ザーメンぶっかけられオナニーの情報

発売日
2022年12月1日
価格
1980円
収録時間
151分
もっと詳しく