変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

サテンマッサージ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

サテンマッサージってどんな変態エロ動画?

黒髪キュート美女……デブオヤジ達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……ウブな女でも容赦はしない。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。想像してください。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。

他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。そんな業者の部屋にやって来た。こんなもんでは絶対に容赦しない。まずは黒髪キュート美女に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。もっと虐めてください。面接にやってきた瑞菜は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。

廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。悲鳴すら届かない。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。幸せいっぱいの瑞菜が、やらしい奴隷に堕とされる。性淫に覚醒した黒髪キュート美女の絶頂はあまりにも美しい。

瑞菜を助けようと必死で、デブオヤジに相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。ド瑞菜願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。

汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。黒髪キュート美女への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。法律ギリギリの演出らしい。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、泰新のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。

続きを読む

サテンマッサージの評価

サテンマッサージはこんな人におすすめ

  • 脚・足コキを探している人
  • 手コキが好きな人
  • マッサージを愛している人
  • M男・金蹴りでヌキたい人

サテンマッサージの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

サテンマッサージの感想とレビュー

泰新の連れ子が瑞菜を見る視線が次第に強くなってくる。鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。泰新のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。

凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。瑞菜は、デブオヤジに拉致されてしまう。デブオヤジに見つかり「お仕置き」をされてしまう。瑞菜はデブオヤジの罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。

強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。瑞菜はデブオヤジにモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。凄惨無惨な被虐生活が始まった。おじさんを泰新と勘違いして、同意中出しさせてしまう。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、瑞菜がなりふりかまわず快楽に溺れる。泰新が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす瑞菜は、もうすぐ誕生日で泰新の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。

可憐で可愛い瑞菜がデブオヤジの欲望に蹂躙され続ける。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。瑞菜にとっての新婚生活は泰新の変態的性癖を受け入れる事から始まった。瑞菜はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。瑞菜は泰新が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。

瑞菜は生後間もない子供と散歩の途中に、デブオヤジに拉致されてしまう。デブオヤジの強大な組織力の前に瑞菜は、捕らわれの身となってしまう。瑞菜は業者の部屋で、欲望のままに蹂躙される……。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。

サテンマッサージの情報

発売日
2018年1月29日
メーカー
価格
3000円
収録時間
110分
もっと詳しく